2017.10.01 FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜2017年10月02日 02:42

2017.10.01 FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜、此方は新宿柏木公園からスタートした、FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜のデモ前集会とデモ行進の映像です。デモ前集会では今や激震地?希望の党への合流で揺れまくる民進党から枝野幸男様と共産党から山添拓様の御2人の議員がスピーチ。デモ行進は未来公共と怒りのドラムデモ隊の2梯団の予定が警察からの要請で直前に1梯団に。でもやっぱり途中で2梯団に分かれました。初めはサウンドカーによる先導の未来公共の第1梯団を撮影してたのですが、新宿西口でゴミ右翼がヘイトスピーチ街宣をやっていて、口汚く頭の悪いヘイトスピーチを垂れ流し、正に害虫!生きた公害!と化してましたので、自分はこれも真実とデモ行進の撮影中に立ち止まってゴミ虫の撮影を始めたら、いきなりドン!と押されて、そのまま引き離されるように暴力的に強制排除されました。初め警察か公安かと思ったけど私服なのでネトウヨか?とも思いましたが、年配の男性で腕章を付けてました。訳が分からず、とりあえず、押さないで下さい!と3回ほど睨みつけて抗議したら説明も謝罪もせず何処かへ消えていきました。後日、視聴者から腕章は警視庁のものだから警察ではないか?と指摘を受けました。弱視なので何の腕章かまでは視認出来ず、初めはスタッフかと疑った文章を書いてしまいました。謝罪します。ごめんなさい。失礼しました。そんな流れで、その後は第2梯団の怒りのドラムデモ隊列のみ撮影しました。非常に残念でした。失礼しました。これだけが残念でしたが、その他は天気もピーカンのデモ日和で、元気があって沿道の反応も良く、良いデモだったと思います。参加者は1,500名!?( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!何度でもやろう!との主催者?の言葉、心強いです!頑張って下さい!自分も記録動画撮影で拡散のお手伝いが出来ればと思ってます。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました!でわっ!また直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 賛同団体は、FORCE QUIT 安倍政権強制終了 〜新しい未来を求めるデモ〜実行委員会、未来のための公共、若者憲法集会、AEQUITAS、しぶなか市民連合(選挙で変える!しぶや・なかの市民連合)、自由と平和のために行動する議員と市民の会@杉並、TQC、怒りのドラムデモ、肉球新党、安保関連法に反対するママの会、安全保障関連法に反対する学者の会、MRM(首都レジスタンス運動)

2017.09.30 憲法と民主主義を守る八王子市民連合キックオフ街頭宣伝@八王子駅北口マルベリーブリッジ2017年09月30日 20:47

2017.09.30 憲法と民主主義を守る八王子市民連合キックオフ街頭宣伝@八王子駅北口マルベリーブリッジ、此方は八王子市民の皆様の呼び掛けにより八王子駅北口マルベリーブリッジで行われた、憲法と民主主義を守る八王子市民連合キックオフ街頭宣伝の映像です。司会は菱山南帆子‏様。スピーチは八王子市民の皆様。今回は国会・都議会・区議会・市議会議員等の政治家や著名人、有名人によるスピーチは無しで、全て八王子の一般市民の方による街宣となります。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!頑張って下さい!立川も見習いたい!(T_T) また路上で!(^^ゞ 追伸 : 小池卑弥呼もとい百合子都恥事の愛犬の名前はソーリ!( ゚д゚ )クワッ!!

2017.09.29 山本太郎参議院議員街頭記者会見@新宿西口2017年09月29日 20:59

2017.09.29 山本太郎参議院議員街頭記者会見@新宿西口、此方は自由党の山本太郎参議院議員により新宿西口で行われた街頭記者会見の映像です。アベ自民党の大儀なき解散に伴う衆院選、小池百合子都知事の希望の党への民進党及び自由党の合流?改憲、戦争法案、沖縄基地問題、問題山積みで失望の嵐が吹き荒れる日本。その中でも俺が信用する数少ない国会議員が山本太郎様。しかし自由党共同代表の小沢一郎様が希望の党への合流を考えてるとか。共同代表である山本太郎様の知らないところで?勝手に話を進めてたんだよね?俺は個人的に小沢一郎様を信用し切れてない。反原連の国会前ステージに初めて小沢一郎様が登壇した後、次が山本太郎様だったんだけど、山本太郎様が「小沢さん、1分で良いのでお時間下さいませんか!」と懇願するも小沢一郎様は小走りに逃げ去っていきました。その一部始終を撮影していたので、何故彼と合流?政治資金とか発言権とか、話したら親方の魅了にとか、色々あるんだろうなと無理矢理自分を納得させていたけど、今回の事でやはり彼は信用出来なくなった。支持されてる方、ごめんなさい。今回は山本太郎様の口からハッキリ、自分は何があっても希望の党には行かない!と聞きたかったのですが、党の方針がまだだからと明言を避けていました。苦しみながらも希望の党の中から抑える、友達になる、など前日言ってましたがハッキリ言って不可能です。難しいのは分かってると言ってましたが、水と油です。まぁその前に太郎様は改憲・戦争法案・沖縄基地問題という3枚の踏み絵で、真っ先に蹴られると思いますが(^_^.) それでも一言言いたい。党の方針とか、親方が行くからとか、そんな事はどうでもいい。彼本人の口から、俺は行かない!離党も辞さない!とハッキリ明言して欲しかった。明日か明後日には結論が出るだろうが、ブレない彼の英断を期待してます!彼が最後の希望です!祈ります!( ゚д゚ )クワッ!! 彼を信じ、慕い、協力してきたスタッフ、サポーター、投票してくれた有権者の皆様の期待を決して裏切らないと信じてます。頑張って下さい。因みに民進党はもう完全に俺の中で死にました。左派がまだいようが良心的党員が残っていようが、希望の党から出るのを了承した時点で保身に走ったと受け止めますので悪しからず。それと自由党は2人の共同代表がいるんだから2つに割れても問題ないよね?俺から言えば裏切ったのは小沢一郎様。それに従うなら残念ながら失望してしまいます。失礼しました。山本太郎様を応援してます。いまはひとり!からまたひとり!になっても応援します。いやこれからも応援させて下さい!お願いします!兎に角、暫く様子見ですね。皆さん、信じて待ちましょう!でわっ!また何処かの路上で!(^^ゞ

2017.09.24 『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』2017年09月25日 03:05

2017.09.24 イットク・フェス【轟音ステージ】早川"COB hey-say!!"俊介、浦邉力様の呼び掛けで国会議事堂周辺で行われた、『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』、此方は早川"COB hey-say!!"俊介(KIRIHITO,高品格,THE★豚ーリン) 様による轟音ステージ【国会前バンドステージ】でのソロライブの映像です。コブ様プロフィール : 異能二人組ロックバンド//KIRIHITOではドラム、ELECTRIP! TECHNO POP! BAND//高品格ではボーカル&シンセパッド、HARD PUNK!!//THE★豚ーリンではボーカルを担当。今回はソロで出演。https://ittooku.jimdo.com/
2017.09.24 イットク・フェス【怒涛ステージ】ジョニーH、浦邉力様の呼び掛けで国会議事堂周辺で行われた、『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』、此方はジョニーH様による怒涛ステージ【図書館前弾き語りステージ】での弾き語りライブの映像です。ジョニーH様プロフィール : ギターボディーに「This MACHINE KILLS FASCISITS」を掲げ、時事ネタ面白辛辣替歌やプロテストソングを歌う神出鬼没の社会派流し。https://ittooku.jimdo.com/
2017.09.24 イットク・フェス【カルチャーヤード】火炎瓶テツ、浦邉力様の呼び掛けで国会議事堂周辺で行われた、『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』、此方は火炎瓶テツ様によるカルチャーヤード【レゲエ&DJ&ヒップホップエリア]/国会前庭北横】でのソロライブの映像です。火炎瓶テツ様プロフィール : レゲエ・ディージェイ、「愛と叛逆」とトランジスターメガフォンをその胸に抱き常にバビロンと対峙する反戦、反核、反新自由主義のアクティヴィスト。好物はコーヒーとダークチョコレート。https://ittooku.jimdo.com/
2017.09.24 イットク・フェス【カルチャーヤード】RANKIN TAXI、浦邉力様の呼び掛けで国会議事堂周辺で行われた、『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』、此方はRANKIN TAXI様によるカルチャーヤード【レゲエ&DJ&ヒップホップエリア]/国会前庭北横】でのソロライブの映像です。RANKIN TAXI様プロフィール : 日本のレゲエ・ムーヴメントの先駆けであり牽引役であり、60歳を越えた現在もバリバリの現役としてシーンを煽りつづけるオリジネーター。1984年からレゲエDJとして活動し始め、サウンド・システムTAXI HiFiを結成。そのレゲエに対するアプローチは、真摯かつユーモアに溢れているが、ときに過激でもあり、まさにレベル(反抗)ミュージックの体現者としての一面も持ち合わせている。その言動はジャンルを超え様々なアーティストに影響を与えており、彼をリスペクトする支持者も多数。また、アコースティック・デュオRANKIN TAXI&NODATIN(通称ランチン)としても、意欲的に全国を巡る。2010年にはほぼ全面的にサウンド・システムをリビルド、61cmウーファーを採用して他に類を見ない重厚なスピーカー・システムに完全リニューアル。さらに2012年夏、そのウーファーを本格的バックロードホーンに改造して、野外で雄大に鳴り響くシステムを完成させるなど、サウンド・マンとしても活躍する。2013年に記念すべき60歳を迎えたランキン・タクシー、還暦記念アルバムのリリースを今夏に予定している。(アルバムリリースは2015年春になりました。)https://ittooku.jimdo.com/
2017.09.24 イットク・フェス【怒涛ステージ】浦邉力、浦邉力様の呼び掛けで国会議事堂周辺で行われた、『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』、此方は主催者である浦邉力様による怒涛ステージ【図書館前弾き語りステージ】での弾き語りライブの映像です。浦邉力様プロフィール : 自作自演のロック表現者。1989年より「渋谷アピア」のオーディションを受け、毎月無休での弾き語りのライブ活動を始める。2009年に学芸大学に移転した「アピア40」となった現在も継続中!今年で29年目。以後、並行して〝チカラバンド〟〝ORA〝などのバンド、ユニットを組み、活動。3ピースバンド〝The Good Generation〟は現在、休止中だったが、今回の『イットク・フェス』で復活!2011年3月11日の東日本大震災、原発事故により、あらゆるデモや、抗議活動に参加。その中で脱原発テントで、表現者と市民運動の人たちとのしゃべり場とする為に、2012年1月18日より『After311~霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ‼』を毎月第一、第三木曜日で開催。テントが強制撤去された現在も開催中。https://ittooku.jimdo.com/
2017.09.24 イットク・フェス【その他ステージ】、浦邉力様の呼び掛けで国会議事堂周辺で行われた、『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』略して『イットク・フェス』、此方は手持ちビデオで幾つかのエリアを歩きながら撮影したその他のステージのライブ映像です。https://ittooku.jimdo.com/

2017.09.21 安倍9条改憲NO!3000万署名 八王子スタート合同宣伝@八王子駅北口一階交番前2017年09月21日 22:28

2017.09.21 安倍9条改憲NO!3000万署名 八王子スタート合同宣伝@八王子駅北口一階交番前、此方は菱山南帆子様の呼び掛けにより八王子駅北口一階交番前で行われた、安倍9条改憲NO!3000万署名 八王子スタート合同宣伝の映像です。八王子は女性が強い!?( ゚д゚ )クワッ!! 八王子レディース揃い踏み!(^o^)丿スピーカーは女性4名様!スタートは共産党から飯田みやこ弁護士(八法亭みややっこ師匠)様、次に社民党から佐藤あずさ八王子市議様、続いて生活者ネットワークから鳴海ゆり八王子市議様、無所属市民派の陣内やすこ八王子市議様、ここで司会?の菱山南帆子様から安倍9条改憲NO!3000万署名について説明を挟み、同じ順番でスピーチをもう一巡しました。残念だったのは、佐藤あずさ八王子市議様の2回目のスピーチの途中にちょっとしたハプニングが起きた事。酔っ払いだか市民運動への嫉妬だか知らないが喚き散らして妨害行為をはたらく爺が湧いて出て、止めに入った菱山様の胸を小突きやがった!( ゚д゚ )クワッ!! 目の前が交番でも警察は酔っ払いと決めつけて相手にしてくれない!?ざけんな警察!仕事しろ!失礼しました。これ以外は沿道の反応も良く応援してくれる方も多かったので、とても良い街宣だったと思います。参加者は36名様、署名は42筆集まったそうです。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!これからも頭の悪い、安易に戦争させたがる馬鹿、市民運動や意思表示出来る人に嫉妬した残念無念人、ネトウヨ等による妨害や暴力も増えていくでしょう。警察による弾圧も強まっていくと思われます。これも全てアベの馬鹿のせいですが、決して屈せず!諦めず!萎縮せず!戦争させない為に、頑張りましょう!お互いを守り合いましょう!繋がるとはそういう事だと思います。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.09.20 イットクフェス!反抗声明記者会見(ミニライブ付)@高円寺アンノウンシアター2017年09月21日 00:17

2017.09.20 イットクフェス!反抗声明記者会見(ミニライブ付)@高円寺アンノウンシアター、浦邉力様の主催で9/24(日)11:00~20:00 に行われる国会包囲音楽フェス『言っとくけど、俺の自由はヤツラにゃやらねえ!ロック・フェスティバル』 略して 『イットク・フェス』、此方は高円寺アンノウンシアターで行われた緊急記者会見?イットクフェス!反抗声明記者会見(ミニライブ付)の映像です。すみません!翌日も仕事なのでミニライブ途中でしたが22時で離脱しました。ご了承下さい。当日は参加ミュージシャン60組、総数100名超えるとの事!( ゚д゚ )クワッ!! 何より9時間!当たり前だけど全部は撮影無理!(^_^.) 俺は霞ヶ関四天王!力瘤紅H(チカラコブベニーエッチ)を中心に撮影するつもりだけど、タイムスケジュール細か過ぎて良く分かりません!弱視なので地図見るの大変で現地で探すの無理だから、国会正門前中心に霞ヶ関の力瘤中心に撮影、あとは適当で!(^_^.) 当日は晴れそうです。色んなアクション被りまくりですが、此方は9時間!そちらが終わっても何処かで合流出来るんじゃないかと。俺は市民が共闘出来なくて野党が共闘出来る訳無いと思ってます。だって市民の代表だし?(^_^.) 置いといて、ゆるゆると繋がりましょう!掛け声だけはもう沢山!だから一緒に!それぞれの路上で!(^^ゞ 追伸 : ゆるキャラ“イットクくん”降臨!( ゚д゚ )クワッ!! https://ittooku.jimdo.com/ https://www.facebook.com/events/166931007206548/

2017.09.18 ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会2017年09月18日 20:53

2017.09.18 ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会【さようなら原発ライブ@野外ステージ編】、「さようなら原発」一千万署名 市民の会主催、戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会協力で代々木公園で行われた、ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会、此方は集会前に野外ステージで行われたプレステージ?さようなら原発ライブの映像です。出演はアンサンブル・フォー・ピース“路上組”の皆さんと松崎ナオ様のバンド?参加者9,500名!( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、台風一過のクソ暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : ライブは著作権侵害とかでYouTubeに勝手に削除される事が多いので、集会本編とは別に上げました。ご了承下さい。
2017.09.18 ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会【集会本編】、「さようなら原発」一千万署名 市民の会主催、戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会協力で代々木公園で行われた、ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会、此方は集会本編の映像です。司会は木内みどり様、スタートは作家の落合恵子様による開会の挨拶から、続いて福島から佐藤知良様(ひだんれん幹事)、自主避難者から森松明希子様(原発賠償関西起訴原告団代表)、玄海原発から徳光清孝様(原水爆禁止佐賀県協議会会長)、間に総がかり行動の菱山南帆子様よるカンパのお願いを挟んで、チョウ・パギ様によるミニライブ?スピーチ戻って、総がかり行動から福山真劫様(総がかり行動共同代表)、そして真打登場!?今週のビックリドッキリメカ!?( ゚д゚ )クワッ!! 沖縄から山城博治様(沖縄平和運動センター議長)降臨!盛り上げてくれます!(^o^)丿最後はルポライターの鎌田慧様による閉会の挨拶で無事終了!そして最後は参加者全員でコール!コール!コール!撮影者は舞台に上がって良いと言うのでビデオカメラを三脚ごと舞台に上げて飛び乗ったんだけど、スマホ席に忘れたので写真は無し!(^_^;) ごめんなさい。動画上手く撮れてるか微妙。置いといて、集会終了後はデモの説明とデモ出発までの隙間ライブ?出演は元頭脳警察のパンタ様とチョウ・パギ様。参加者9,500名!( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、台風一過のクソ暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ
2017.09.18 ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会【渋谷コース・デモ行進編】、「さようなら原発」一千万署名 市民の会主催、戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会協力で代々木公園で行われた、ともに生きる未来を!さようなら原発 さようなら戦争全国集会、此方は集会後の渋谷コース・デモ行進の映像です。集会終わってから駆け付けたので途中からです。しかも何の梯団か分かりません。多分、市民梯団だと思います。知り合いがいたので、此方の梯団のみ張り付きました。コースは代々木公園渋谷口から渋谷駅前を通り、明治通りから神宮通公園まで。参加者9,500名!( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、台風一過のクソ暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.09.16 第26回 NO WAR!八王子アクション2017年09月16日 20:35

2017.09.16 第26回 NO WAR!八王子アクション、戦争をさせない八王子市民集会実行委員会主催によりJR八王子駅北口東急スクエア前で行われた第26回 NO WAR!八王子アクション、此方は市民と野党は一緒にアベ政治を終わらせよう!憲法9条を変えないで!第26回 NO WAR!八王子アクション、八王子駅前街宣の映像です。スタートは小4女子による詩の朗読を鈴の音と共に。続いて石島弁護士による労働法制と五十嵐仁様(法政大学名誉教授)による憲法問題についてそれぞれお話し頂きました。ここでスタッフの横溝様からカンパの訴えを挟み、パフォーマンス・大型変わり絵へ。続いて野党各党派からゲストスピーカーをお迎えしてのスピーチ、一人目は民進党から高橋様、次に共産党から飯田みやこ弁護士様(憲法・くらし・国政対策室長)、生活者ネット・社民党・市民自治の会から鳴海有里八王子市議様、ここで菱山なほコールによる野党団結アピール!( ゚д゚ )クワッ!! 続いてはまたまたパフォーマンス・パロディ国会!この頃から酔っ払い?ネトウヨ?チンピラ?分かんないけど、五月蝿い!やめろ!と喚く爺が出現。殆ど最後まで妨害?喚き散らしてました。良く喉潰れないな(^_^.) 完全シカトの放置プレイで。この後は市民団体の紹介と代表として金八デモ様がスピーチ、熊谷様のアピール決議と菱山南帆子様による行動決議で終了。皆さん、台風近付き雨風強くなる中、お疲れ様でした!ありがとうございました!この後は船森公園から市民パレードの予定でしたが雨風強くなってきたので、船森公園でミニ集会を開き、その場で決行するか決めるとの事。自分はここで離脱!ヘタレですみません!撮影中も結構濡れて身体が冷えたのと、雨の中での後ろ歩きのデモ撮影は滑って危険だし、何よりボンビーカメラマンは雨でビデオカメラが死ぬのが一番怖いので!失礼しました。八王子アクションの皆さん、何時もありがとうございます!市民運動のお手本とさせて貰います!立川市民連合にもご教授願いたい!置いといて、北朝鮮煽りまくるアベチャンネルやダメディアに踊らされた、安易に戦争させたがる、頭の悪い馬鹿による妨害行為が今後ますます増えるでしょうし、警察の弾圧も強まると思いますが、屈せず!諦めず!萎縮せず!戦争させない為に頑張りましょう!だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.09.15 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議2017年09月16日 12:54

2017.09.15 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、此方は日比谷野音での共謀罪は廃止できる!9・15大集会の集会終了後に梯子参加した、警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議の映像です。参加者は俺と右腕が痛々しいコブ隊長、菅原様、途中から駆け付けてくれたデータマダム加藤様にオク様、ツイキャス大御所!足立様の計6名!( ゚д゚ )クワッ!! 感謝&リスペクト!この日は警察庁前に一人で霞ヶ関全方位ぼっちコールしようと覚悟してきたんだけど、仲間が集まってくれたので心強かった!本当に感謝!(T_T) 置いといて、経産省前テントひろばの経産省包囲の際に無許可デモ行進扇動で逮捕という、実はただ歩道を歩いていただけなのに無理矢理不当逮捕勾留された完全無実の仲間へのエールと公安への怒りの抗議となりました。もうやりたい放題になってきましたね。ここまでやるとは。何時誰が逮捕勾留されてもおかしくない、戦前の暗黒時代に戻ってしまいました。残念な事にこれは加速していくと思われます。沖縄に押し付けてきた事が自分達にも起きてきている事に早く気付いて下さい。何時までも呆けた平和ボケの馬鹿のままじゃ、日本は終わります。日本の未来は真っ暗、腐った泥舟、沈船ヤマトは世界を巻き込み沈むだけ。いい加減にしようよ。データマダム様のスピーチ中、馬鹿にして通り過ぎた官僚?の皆様、日本のお先真っ暗の象徴的シーンの映像下さってありがとうございます。これが日本の中心、霞ヶ関の現実です。この程度です。頭の良い?馬鹿ばっかりです。置いといて、チビチリガマの墓荒らし、犯人逮捕されました。十代の少年たち数人だそうです。肝試し?棒持って?周りが止めたのに?誰かにやらされたの?人の心あるなら出来ないよね?ふざけんな屑共!( ゚д゚ )クワッ!! 墓荒らしには極刑をお願いします。集団自決した方々のご冥福を祈ります。そして謝ります。墓を荒らさせてしまって、ごめんなさい。更にこの国はまた戦争しようとしてます。繰り返そうとしてます。止める為に声を上げ続けてますが、力及ばず未だに戦争へ突き進んでます。馬鹿な一般人は北朝鮮煽るアベチャンネルやダメディアのクソ報道に乗せられる有様です。悲しくて悔しく情けない。本当にごめんなさい。でも屈しない!( ゚д゚ )クワッ!! 諦めない!萎縮しない!絶対止める!何が何でも戦争はごめんだ!声を上げよう!出来る事をしよう!だからまた、来週も何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 菅原様、コブ様の後に俺の高速ぼっちコール入ってるけど、飛ばしてデータマダム加藤様のスピーチを聴いて下さい!(^_^;) あとこの日は新兵器の超小型PA(出力200W!)使ったんだけど、音どうかな?出力だけなら巨大トラメガの4~5倍あるんだけど、無線マイクの感度がイマイチか?初めて使ったもので(^_^;) 聴き辛かったら普通の大型マイクにしますので、ご意見聞かせて下さい!失礼しました。

2017.09.15 共謀罪は廃止できる!9・15大集会2017年09月16日 12:51

2017.09.15 共謀罪は廃止できる!9・15大集会、此方は共謀罪廃止のための連絡会主催により日比谷野外音楽堂で行われた、共謀罪は廃止できる!9・15大集会のノーカット映像です。プレ企画と集会開始迄のタイムラグとデモ説明部分は撮影してません。プレ企画は制服向上委員会様によるライブ!( ゚д゚ )クワッ!! 9/23(土)には府中で制服向上委員会25年祭ライブもあるよ!応援したい方は集合宜しく!(^^ゞ 置いといて、集会オープニングは山崎友代様(共謀罪NO!実行委員会)によるコールから!集会は山口薫様(アムネスティ・インターナショナル日本)による主催者挨拶で始まり、海渡雄一弁護士様(共謀罪NO!実行委員会)によるアピール「共謀罪は廃止しなくてはならない」、国会議員挨拶と続きます。まずは有田芳生様(民進党)、続いて藤野保史様(共産党)、福島瑞穂様(社民党)、渡辺浩一郎様(自由党)、最後は司会による糸数慶子様(沖縄の風)のコメント代読と野党連合によるコール&アピール!次は金智子様(反差別国際運動)によるカンパのお願い、チラシに載ってたゲストのちばてつや様(漫画家)は来場されず?置いといて、この後は市民団体による発言となります。最初は芹沢斉様(自由人権協会代表理事)、続いて篠田博之様(日本ペンクラブ言論表現委員会)、野平晋作様(ピースボート共同代表)、満田夏花様(国際環境NGO FOE Japan事務局長)、近藤恵子様(女性と人権全国ネットワーク共同代表)、三澤麻衣子様(共謀罪対策弁護団事務局長)、内田雅敏様(総がかり行動実行委員会・戦争をさせない1000人委員会)、岩崎貞明様(日本マスコミ文化情報労組会議)、最後は纐纈美千世様(日本消費者連盟事務局長)による集会宣言、そして山崎友代様(共謀罪NO!実行委員会)によるコールで無事終了!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!頑張りましょう!だからまた何時か、何処かの路上で!(^^ゞ