2017.10.11 衆議院選挙東京21区候補者 天木直人 立川街宣2017年10月11日 20:51

2017.10.11 衆議院選挙東京21区候補者 天木直人 立川街宣、此方は立川駅北口で行われた、新党憲法9条の天木直人様による衆議院選挙街宣の映像です。http://kenpo9.com/ 俺個人は右も左も無い。戦争のない未来を子供達に残したい、平和な国でいたいだけ。俺は無党派だから個人は応援するが政党には拘らない。まぁ最近の社民党は変なの担ぐし、自由党は何がしたいのかだし、立憲民主党は出来たばかりで良く分からないから。水を差す気は無いので、リベラルとしては応援はするが、全て鵜呑みには出来ない。もう騙され過ぎてるんでね(^_^.) 俺は前から言ってる様に基本的に政治家や政党は信じてない。信じられるとしたら個人。だから政党に頼らないで頑張ってる人は応援したい。天木直人様の主張はもっともだと思うし、悪いところは今のところ見付からない。頑張って欲しい。だからまた何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/10/11/8702454/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。