2017.10.09 BOTTOM UP DEMOCRACY2017年10月10日 00:14

2017.10.09 BOTTOM UP DEMOCRACY、大城聡(弁護士)、奥田愛基(人間)、河﨑健一郎(弁護士)、本間信和(大学院生)、林田光弘(大学院生)、吉田千亜(フリーライター)達による呼び掛けで、解散総選挙の衆院選前日に急遽、新宿東口アルタ前広場で行われた BOTTOM UP DEMOCRACY、此方は渋谷ハチ公前での市民連合の街宣から梯子してきたので途中からの映像となります。しかも人混みの中から無理矢理撮影したのでブレブレ!( ゚д゚ )クワッ!! ご了承下さい。アルタ前に着いた時、丁度、琉球SEALDsの元山仁士郎様のスピーチが終わったところで、ここで立憲民主党から枝野幸男様が登場。ここからの録画になります。次は同じく立憲民主党から福山哲郎幹事長様、明治大学から林田光弘様、続いてアニメ“戦争の作り方”のスタッフ?、憲法カフェの太田啓子弁護士様、ここで通りすがり?共産党から吉良よし子様、インディペンデンスマガジンのハル様、最後は人間!奥田愛基様、以上です。この後はダンスタイム?らしいので帰りました。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございまし他!選挙、頑張りましょう!出来る事をやりましょう!だからまた、何処かの路上で!(^^ゞ追伸 : 一つだけ残念だったのはこの日は市民連合がかなり前から渋谷ハチ公前で17~18時に街宣予告してたのに、急遽告知された新宿アルタ前街宣が18時からだった事。18時半からに設定してくれれば、どちらも余裕で梯子出来たと思うのですが、何かのっぴきならない事情でもあったのでしょうか?その点だけが残念でした。市民こそ連携、連帯が出来なければ市民の代表である野党に望むのはどうなのかなと。失礼しました。それ以外はとても良い雰囲気でした。遅れてきたから聞けなかったのかもだけど、コールは無かったのかな?(^_^.)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/10/10/8699938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。