2017.10.01 FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜2017年10月02日 02:42

2017.10.01 FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜、此方は新宿柏木公園からスタートした、FORCE QUIT 安倍政権強制終了〜新しい未来を求めるデモ〜のデモ前集会とデモ行進の映像です。デモ前集会では今や激震地?希望の党への合流で揺れまくる民進党から枝野幸男様と共産党から山添拓様の御2人の議員がスピーチ。デモ行進は未来公共と怒りのドラムデモ隊の2梯団の予定が警察からの要請で直前に1梯団に。でもやっぱり途中で2梯団に分かれました。初めはサウンドカーによる先導の未来公共の第1梯団を撮影してたのですが、新宿西口でゴミ右翼がヘイトスピーチ街宣をやっていて、口汚く頭の悪いヘイトスピーチを垂れ流し、正に害虫!生きた公害!と化してましたので、自分はこれも真実とデモ行進の撮影中に立ち止まってゴミ虫の撮影を始めたら、いきなりドン!と押されて、そのまま引き離されるように暴力的に強制排除されました。初め警察か公安かと思ったけど私服なのでネトウヨか?とも思いましたが、年配の男性で腕章を付けてました。訳が分からず、とりあえず、押さないで下さい!と3回ほど睨みつけて抗議したら説明も謝罪もせず何処かへ消えていきました。後日、視聴者から腕章は警視庁のものだから警察ではないか?と指摘を受けました。弱視なので何の腕章かまでは視認出来ず、初めはスタッフかと疑った文章を書いてしまいました。謝罪します。ごめんなさい。失礼しました。そんな流れで、その後は第2梯団の怒りのドラムデモ隊列のみ撮影しました。非常に残念でした。失礼しました。これだけが残念でしたが、その他は天気もピーカンのデモ日和で、元気があって沿道の反応も良く、良いデモだったと思います。参加者は1,500名!?( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!何度でもやろう!との主催者?の言葉、心強いです!頑張って下さい!自分も記録動画撮影で拡散のお手伝いが出来ればと思ってます。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました!でわっ!また直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 賛同団体は、FORCE QUIT 安倍政権強制終了 〜新しい未来を求めるデモ〜実行委員会、未来のための公共、若者憲法集会、AEQUITAS、しぶなか市民連合(選挙で変える!しぶや・なかの市民連合)、自由と平和のために行動する議員と市民の会@杉並、TQC、怒りのドラムデモ、肉球新党、安保関連法に反対するママの会、安全保障関連法に反対する学者の会、MRM(首都レジスタンス運動)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/10/02/8691278/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。