2017.09.10 松下玲子さんと街角トーク@武蔵境駅南口2017年09月10日 23:41

2017.09.10 松下玲子さんと街角トーク@武蔵境駅南口、此方は戦争法をなくしたい!オール市民の会勝手連呼び掛けで武蔵境駅南口で行われた、松下玲子さんと街角トークの映像です。司会はパパママぼくの脱原発ウォークや希望のエリア、戦争法をなくしたい!オール市民の会の紫野明日香様。松下玲子様は元都議で任期満了に伴う武蔵野市長選(9月24日告示、10月1日投開票)に無所属で立候補。野党統一候補として民進党、共産党、武蔵野・生活者ネットワークの支持を受ける見通しとの事。個人的には民進党を離党出来たのは良かった。市長選なのでそうせざるを得ないのだろうが、元祖!ブレない議員なので、民進党と心中するのかと心配してたし、前原が民進党党首になったので、完全に民進党は自分の中で死んだから。原発再稼動、築地市場の豊洲移転賛成に始まり、前原になれば沖縄新基地建設賛成、あまつさえ維新と組むとか馬鹿な事ほざき始めたので、良心的な党員は直ちに離党して下さい。お願いします。そうでないと応援出来ません。こんなのと野党共闘しないでね。されたら無所属以外応援出来なくなるので。それが目的かな?最高の分断工作ですね。失礼しました。兎に角、つい最近までの元民進党員では数少ない良心的な、応援したい人だったのが松下玲子様。引退される前武蔵野市長の市民に寄り添った政策を継承・発展させ、住民投票制度を含む自治基本条例の制定や待機児童の解消を目指しているそうです。前々ブラック市長時代に戻さない様に、武蔵野市の有権者の皆様は真剣に子供の事を考えて選挙に行って投票して下さい。子供の生活を考えれば答えは一つです。宜しくお願いします。自分は武蔵野市民ではないので投票出来ませんが、これからも時間と距離の許す限り応援したい人の街宣や集会へは記録撮影に行って、拡散のお手伝いをするつもりです。政治を変えるには選挙しかない?有権者の皆様、まずは選挙に行けない子供から大人になりましょう!選挙に行きたくても行けない子供に失礼です!親の責任、果たして下さい!心からお願い致します。武蔵野市長選は10月1日です。期日前投票もあります。投票出来ない言い訳は通じません。政治を人任せにする人は何があっても文句は言えません。言ってはいけません。政治に関心無くても政治は生活に直結してるんです。自分や家族、子供達の生活を左右するんです。やる事をやりましょう。やれる事をやりましょう。大人の責任果たしましょう。宜しくお願いします。失礼しました。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/09/10/8674430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。