2017.08.31 緊急!都庁前アピール「九月、東京の路上で」読み聞かせアクション2017年08月31日 22:45

2017.08.31 緊急!都庁前アピール「九月、東京の路上で」読み聞かせアクション、此方は差別反対東京アクション呼び掛けで行われた、緊急!都庁前アピール「九月、東京の路上で」読み聞かせアクションの映像です。関東大震災時に風評被害、デマで数千人が大虐殺された朝鮮人犠牲者を追悼する式典に追悼文を送付しない意向を示した小池百合子都知事に対し、「九月、東京の路上で」を読み聞かせて差し上げました。在日コリアンの方からも心の叫びを聞かせて頂きました。日本人の残虐さと差別意識の強さに悲しくも恐ろしくなりました。本当に申し訳無い気持ちで一杯になりました。この事実を前にして差別主義者に都知事やらせるな!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。個人的に前から思ってたんだけど、今の北朝鮮って日本が作った様なもんだよね?日本人って実は世界一差別意識の高い国民性なんじゃないのかな?だって731部隊にしろ沖縄での差別にしろ、同じアジア人、同じ日本人、同じ民族でもきっかけさえあれば嬉々として殺しまくるんだよ?怖いよ、マジで。何かと言えば自分より弱い者を見つけて、集団で、反日だ、非国民だとレッテル貼って差別して、自由にモノを言えなくさせるし、そんないじめや差別を政府は罷り通らせてる。日本って本当に民主主義の国なの?上辺だけだよね?それでも正義を、弱者を守ろうと頑張っている人達がいる。少なくても確かにいる。だから諦める訳にはいかない。逃げる訳にはいかない。そう、撮影中に横を聞こえるか聞こえないかの小さな声で、反日が!と吐き捨てて行った方。差別意識丸出しだよ?恥ずかしいし、悔しいし、悲しい。でも諦めない。目の前で凄い話をスピーカーが代わる代わる読み聞かせている。心に突き刺さる。頑張るしかない。皆さん、強風吹き荒ぶ中、お疲れ様でした。ありがとうございました。小池都知事は自分の意見を絶対変えないでしょう。それどころか現日本政府やアベと同じ様に、国民や都民の声なんかハナから聞いてないでしょう。聞いてるフリなんか選挙の時だけ。終わったら速攻掌返しだし。TPPも築地移転も同じ。でも何故、築地移転の時は信じ様としたんだろう?やはり市民運動してる活動家はどこか人が良いのかな?俺は絶対、小池は信用出来ない、TPPの繰り返しだと思ってたけど、やっぱそうだった。それにしても4年の任期に4人も都知事が不祥事で代わるって、選んだ都民、マジ恥ずかしいぞ!恥を知れ!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。兎に角!差別反対!いじめをヤメロ!風評被害やプロパガンダで人心操るのはヤメロ!都合の良い嘘に分かってて乗っかるのはヤメロ!日本人は恥を知れ!歴史を直視しろ!都合の良い歴史修正ヤメロ!弱者を守れ!いじめるな!頼むから誇れる日本、誇れる民族になろうよ!お願いします!それには今の都知事も総理も政府もダメ!ダメなものはダメ!口だけの野党共闘も連帯もダメ!本気の本気でやらないと、この国は泥舟沈船ヤマトとなって、また!世界を巻き込み静かに沈没するだけ。とめよう。やめさせよう。誇れる日本を取り戻そう!だから排除も分断ごっこもやめよう。頑張ろう。だからまた何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/08/31/8663497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。