2017.08.25 霞ヶ関金曜行動2017年08月26日 02:36

2017.08.25 8/28臨時都議会開会を前に!~(小池百合子が何と言おうと)豊洲新市場開設認可は絶対論外!卸売り市場法廃止案も絶対論外!農水省前アクション、此方は築地市場を愛する!市民連合呼び掛けにより農水省前で行われた、豊洲新市場開設認可絶対論外!卸売市場法廃止案絶対論外!農水省前アクション前半1時間の映像です。ごめんなさい。この後、一人で経産省前に移動して霞ヶ関全方位ぼっちコールやったので、前半1時間のみ撮影させて貰いました。皆さん、クソ暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ
2017.08.25 第2回!霞ヶ関全方位ぼっちコール@経産省前、先週に引き続き行われた霞ヶ関全方位ぼっちコール、今回は経産省前を霞ヶ関の中心と勝手に決めて、ここでぼっちコールしました。コール内容を少し付け足したので1コール30分弱に、これを休憩挟んで2回、計60分ほどトラメガ使って独り言を叫び続けました。心折れそうな時?(^_^.) コールの後にレスポンスして下さった方!太鼓でリズムを取ってくれた方!テントひろばの方から頂いた命の水!全てに感謝&リスペクト!( ゚д゚ )クワッ!! 一人だけど一人じゃない!マルチイシューのぼっちコール、良かったら見て下さい。気が向いたらまた何処かでやるかも知れません。でも来週は希望のエリアにお邪魔させて貰おうと思っているので、流れで警察庁ゲリラ抗議に戻るかもしれません。予定は未定が我らのゲリラ抗議!何処かの路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/08/26/8657752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。