2017.06.17 上西小百合&福島みずほ&桜井純子街頭演説@祖師ヶ谷大蔵駅2017年06月17日 20:31

2017.06.17 上西小百合&福島みずほ&桜井純子街頭演説@祖師ヶ谷大蔵駅、此方は祖師ヶ谷大蔵駅前で行われた、社民党の福島みずほ様と世田谷区都議会議員予定候補の桜井純子様、大阪から掛け付けてくれた元維新のうえにし小百合様による街頭演説とウルトラマン商店街練り歩き、及び祖師谷団地前での街頭演説の映像です。祖師ヶ谷大蔵駅前街頭演説、スタートは社民党から市来とも子杉並区議様、続いて佐藤ありつね北区議会議員様、世田谷区都議会議員予定候補の桜井純子様、福島みずほ様、元維新の上西小百合様の演説となります。後半はウルトラマン商店街練り歩きと祖師谷団地前での街頭演説です。団地前の撮影、三脚無し右手でビデオ動画撮影、左手でスマホ写真撮影してリアルタイムにツイッターに左手で書き込みながら写真上げてるので、動画ブレブレ陳謝!でわっ!皆さん、暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 因みにこの後、議員の皆様は街宣車2台で千歳烏山へ移動。自分はここで離脱。ごめんなさい。聞くところによると、千歳烏山ではまさかのマック赤坂様による妨害街宣が行われていた様です。山本太郎様や三宅洋平様の時もやってたけど、それってネトウヨと同じやり方だよね?もうマック赤坂様、応援するの止めようかな?残念です。失礼しました。あと祖師ヶ谷大蔵駅前に戻ったら同じ場所で共産党の里吉ゆみ様の街宣が。その応援演説に吉良よし子様も。疲れてたので動画は撮影しませんでしたが、写真だけスマホで撮影してツイッターに上げました。兎に角!与党には負けないで下さい!お疲れ様でした!ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/06/17/8599263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。