2017.06.16 金曜行動@霞ヶ関2017年06月17日 04:43

2017.06.16 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!今週はいきなりビックリドッキリメカ!?共産党から吉良よし子参議院議員降臨!( ゚д゚ )クワッ!! 与党による共謀罪審議カット中間報告というウルトラC級の外道かまして強行採決しやがって、吉良様の志位さん節爆発!怒り心頭の吉良様ですが何枚写真撮っても全部笑顔なのが凄い!(^_^.) 置いといて、続いては埼玉から渡瀬様、動画撮影仲間の三輪様、Mr.カウンター?ロイ様、元物理の先生様、モリタリュウ様、練馬区から若者、たんぽぽ舎から柳田様他、間にふるさと合唱と明日香様による命と希望のコールを挟みつつ、大阪から35歳の若者、埼玉から伊藤岳様、最後は明日香様による“主権在民”熱唱から命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!この日も皆、自分の言葉とやり方で脱原発と共謀罪廃案を訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後はコブ隊長とたった2人の警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議!良かったらそっちも観てね!
2017.06.16 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に行われた、警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議の映像です。参加者は俺とコブ隊長の2名!( ゚д゚ )クワッ!! 前日夜中にまたしても当たり前の様に、平成治安維持法である共謀罪、テロ等準備罪法案が強行採決されました。それでも諦めない。平和の為の運動は止めない。今こそ、沖縄に習う時。非暴力不服従。屈しない。諦めない。諦めなければ負けは無い。今ここで自由を奪われれば黒歴史が再現される。1億総監視社会、1億総密告社会、1億総テロリスト予備軍、1億総奴隷社会、自由の無い社会、自由の無い未来、平和の無い未来、それでいいの?良い訳無いだろ!( ゚д゚ )クワッ!! 今こそ黙らない時。祭りじゃないんだから強行採決されたら終りじゃ只のガス抜きでしかない。強行採決される前だけ騒いで終わり?これあと何回繰り返すの?勝てないよ、それじゃ。沖縄が負けないのは子供や孫に二度と戦争させないとお爺お婆が身体はって頑張ってるから。何があっても諦めないから。不屈。特秘法、集団的自衛権、安保法案、そして共謀罪。俺ら全て負けっ放し。一部、声を上げ続けてるけど、過ぎた事と諦めてない?やれる事はやったと。本当にそう言える?続ける事が一番大事なんじゃない?全て繋がってるんだよ?次は改憲。これもこのままだとサクッとされちゃうよ?何とか思考停止した平和ボケの残念国民に伝えないといけない。増すゴミ、駄目ディアのテレビや新聞は殆どアベチャンネルで役立たず。一部が頑張っても1億総お花畑で、15分タイマー付き馬鹿製造機見て笑ってる。届きゃしねぇ。真実は偏向報道か隠蔽されまくってるのに、気付こうとしない。気付きたくないから耳を塞ぎ、下を見て歩く。顔を上げろよ、日本人!自分の耳で聴いて、自分の目で観て、自分の頭で考えて、自分の心で答えを出せよ!人任せにして逃げるな!だから世界中から笑われる。だから世界中から不安がられる。だから世界中から信用されない。右翼小児病総理に愛国詐欺師達に日本が壊され、今や日本列島は巨大な泥舟と化して、少しずつ沈んでいるのにタイタニック宜しく馬鹿騒ぎしながら世界を巻き込み破滅を受け入れている。日本人怖い。日本人ダサい。日本人馬鹿過ぎ。政治の話も出来ない出来損ない民族に何時された?政治の話はダサいと洗脳されてるのに気付けないほど間抜けに何時からなった?だから世界から進化の止まったガラパゴスとか言われるんだよ。何時まで心の鎖国を続ける?何時まで人のせいにして自分だけは完全被害者気取る?原発作らせてしまったのも、また戦争出来る国にしてしまったのも、今大人の俺達に責任がある。子供達に申し訳無い。だから!償いとして、贖罪として、今俺達に出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲でやらなきゃいけない。諦めるな!兎に角、屈せず!諦めず!頑張ろう!だから来週もまた、何処かの路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/06/17/8598839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。