2017.06.11 共謀罪反対!選挙行こ!パパママぼくの脱原発ウォーク in 武蔵野・三鷹2017年06月12日 00:28

2017.06.11 共謀罪反対!選挙行こ!パパママぼくの脱原発ウォーク in 武蔵野・三鷹、此方は井の頭公園三角広場からスタートした、共謀罪反対!選挙行こ!パパママぼくの脱原発ウォーク in 武蔵野・三鷹のデモ前集会とデモ行進の映像です。今回は“築地でええじゃないか!”1文字パネルを11枚並べて歩いてインパクト大!( ゚д゚ )クワッ!! パネルをひっくり返すと“選挙に行って築地を守ろう” 。参加者は100名ながら天気は暑くも寒くも無く、心配した雨も降らず、良いデモでした。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/06/12/8591364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。