2017.06.08 福島みずほ&山本太郎 希望の会 新宿街宣2017年06月09日 01:21

2017.06.08 福島みずほ&山本太郎 希望の会 新宿街宣、此方は新宿西口地下広場で行われた福島みずほずんずん街宣と新宿駅東南口で同時に行われた山本太郎街頭記者会見のドッキング映像です。前半は福島みずほ参議院議員による新宿西口街宣、後半が山本太郎参議院議員による新宿東南口街宣となります。前者が1時間、後者が2時間なので、前者終わり次第、後者の街宣へ。途中から撮影を始めて少しすると前回同様、福島みずほ様参戦!( ゚д゚ )クワッ!! 実はみずほ様、この前に新宿西口小田急デパート前で行われていた、Papid様による共謀罪緊急アクションでもスピーチしてきたとか!?(゜o゜) 太郎&みずほ、この2人に叶うフットワークの軽い市民派議員は世界中何処にもいないだろう。そしてこの2人こそ、自分が唯一信用する国会議員。自由党と社民党の参議院統一会派である希望の会、これは正に希望!頑張って欲しい!失礼しました。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また路上で!(^^ゞ

2017.06.09「共謀罪」に反対する市民実行委員会 立川デモ2017年06月09日 21:18

2017.06.09「共謀罪」に反対する市民実行委員会 立川デモ、此方は「テロ等準備罪」=「共謀罪」に反対する市民実行委員会主催により立川北口の曙一丁目公園からIKEA前の緑町公園まで、自由と民主主義を取り戻せ!共謀罪法案、今すぐ廃案!と立川市内で声を上げた、「共謀罪」に反対する市民実行委員会 立川デモの映像です。立川にも市民連合が出来ました!その記念すべき第1回目の立川デモ!ですが金曜行動と重なり、自分の仲間は皆、国会前へ。残念ながらタチパレの何時もの仲間、ドラム隊やツインコーラーを呼ぶ事は出来ませんでした。力不足でごめんなさい。まぁ急だったのもあるし、元々金曜行動の仲間は金曜は国会周辺と決まってるので、ご了承下さい。そこで知り合い、一緒にやってきた仲間なんで(^_^.) シュプレヒコールは超オールドスクールだったけど、年配の方が多かったから逆に良かったかも?自分がショートコールしようかと途中で思ったけど、自分が呼び掛けたデモじゃないし、自分の荒々しくて早いコールはついてこれそうも無いかなと思い、遠慮しました。失礼しました。しかし雨が降らなくて良かった!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ