2017.06.07 第1回【島じまスタンディング】@南越谷駅・新越谷駅連絡通路2017年06月07日 17:56

2017.06.07 第1回【島じまスタンディング】@南越谷駅・新越谷駅連絡通路、此方は沿線の会☆東武スカイツリーライン様&ぱく 🍎南越スタンディング様の呼び掛けにより、南越谷駅・新越谷駅連絡通路で行われた、南西諸島自衛隊配備 NO!第1回【島じまスタンディング】の映像です。初の試みとの事で、実験的に行われました。素晴らしい南西諸島のプラカードは、杉戸様による傑作!( ゚д゚ )クワッ!! これは何とか全国で使って貰いたいですね!しかし大きい!(^_^.) セブンイレブンでプリントとかは無理かな?何とか沖縄でも使って貰いたい!予備があれば俺が今月中旬以降に沖縄行くから持って行くけど?置いといて、素晴らしい試みです。そして南西諸島は米国の防波堤では無い!二度と青い海を赤く染めさせない!軍隊は島民を置いて逃げた。疎開と偽ってマラリアの巣窟に口封じに島民を閉じ込めた。軍隊は島を守らない!軍隊は島民を守らない!自分達が助かる為に島民を平気で犠牲にする!見殺しにする!繰り返すな!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。此方は6/10(土)に行われる“止めよう!辺野古埋立て 共謀罪法案は廃案に!6.10国会大包囲” でも国会図書館前で行われます。南西諸島の自衛隊配備・増強を知らせるスタンディングで、島じまの状況をプラカードにしたものを掲げて練り歩きます。三線と踊りも!?良かったら来て下さい!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ って6/10に会うか?(^_^.)

コメント

_ ぱく ― 2017年06月08日 07:06

昨日はありがとうございました。
短時間の打ち合わせだけでのスタートでドタバタしてしまいました。
三線の音色に救われていましたが。

何といってもプラカードが素晴らしいですね。
大きいプラカードはA3を4枚つなぎ合わせるんです。
使いやすいA31枚のプラカードも作ってくれるそうです。

どれもネットプリントやPDFにしてくださるそうです。
情報は、ホームページ(昨夜作ったばかり・・)から
発信していく予定です。
http://simazima.jimdo.com

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/06/07/8587634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。