2017.06.07 第1回【島じまスタンディング】@南越谷駅・新越谷駅連絡通路2017年06月07日 17:56

2017.06.07 第1回【島じまスタンディング】@南越谷駅・新越谷駅連絡通路、此方は沿線の会☆東武スカイツリーライン様&ぱく 🍎南越スタンディング様の呼び掛けにより、南越谷駅・新越谷駅連絡通路で行われた、南西諸島自衛隊配備 NO!第1回【島じまスタンディング】の映像です。初の試みとの事で、実験的に行われました。素晴らしい南西諸島のプラカードは、杉戸様による傑作!( ゚д゚ )クワッ!! これは何とか全国で使って貰いたいですね!しかし大きい!(^_^.) セブンイレブンでプリントとかは無理かな?何とか沖縄でも使って貰いたい!予備があれば俺が今月中旬以降に沖縄行くから持って行くけど?置いといて、素晴らしい試みです。そして南西諸島は米国の防波堤では無い!二度と青い海を赤く染めさせない!軍隊は島民を置いて逃げた。疎開と偽ってマラリアの巣窟に口封じに島民を閉じ込めた。軍隊は島を守らない!軍隊は島民を守らない!自分達が助かる為に島民を平気で犠牲にする!見殺しにする!繰り返すな!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。此方は6/10(土)に行われる“止めよう!辺野古埋立て 共謀罪法案は廃案に!6.10国会大包囲” でも国会図書館前で行われます。南西諸島の自衛隊配備・増強を知らせるスタンディングで、島じまの状況をプラカードにしたものを掲げて練り歩きます。三線と踊りも!?良かったら来て下さい!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ って6/10に会うか?(^_^.)