2017.06.02 金曜霞ヶ関行動2017年06月03日 01:34

2017.06.02 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!今週のトップバッターは埼玉から渡瀬様、続いてスタッフ議員のサトちゃん先生様、福島避難者支援の会?からカモシタ様、Mr.規制委員会ハルハッシー様、モリタリュウ様、五味カメラマン様、たんぽぽ舎から柳田様、埼玉から初参加の男性、放射線量を測る学習会様、脱原発渓流の会様、自由が丘だいこうしん様、そして今週のビックリドッキリメカ!?( ゚д゚ )クワッ!! 産党から宮本徹衆議院議員様!(^o^)丿続いて、脱被爆子ども裁判様、北区から麻子様、斎藤まりこトークライブのご案内、最後に明日香様からパパママぼくの脱原発ウォーク他の告知で時間となり、今回はふるさと合唱は無し。初めの方でビデオ放置プレイして国会前スタンディングを流し撮りに少し抜けたけど、問題なかったかな?(^_^;) 置いといて、最後は明日香様の命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!この日も皆、自分の言葉とやり方で脱原発と共謀罪廃案を訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は今週も警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議!良かったらそっちも観てね!
2017.06.02 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に行われた、警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議の映像です。参加者は前回同様、俺とコブ隊長、ミスター骨折の3名で沖縄と連帯、感謝&リスペクト!またまた沖縄の辺野古で機動隊による傷害事件発生!( ゚д゚ )クワッ!! 新基地建設反対行動として非暴力不服従で座り込みをしていた男女がごぼう抜きの際に怪我を負わされ救急搬送!一人は気分が悪いと言っても囲いから出さず、一人は道路に押し倒され頭を打って出血!?ネットで急いで読んだもので確認はしてないけど、ほぼ間違いない事実かと。あのさ、この国って警察や軍隊は一般人殺しても怪我させてもひき逃げしても罪にならないの?北朝鮮かよ!( ゚д゚ )クワッ!! 特秘法、戦争法案、武器輸出解禁、共謀罪に憲法改悪、教育勅語と強行採決雨あられで戦前まっしぐら!総理関係者はレイプももみ消し、国有地はタダ同然で差し上げて、アベ友学園万歳!国民は何も言わず1%の為に税金だけ払ってお国の為に死ねってか!?正しく富民ファースト!( ゚д゚ )クワッ!! 基地害が!もう共謀罪通ったら俺達一般人に出来る事はなくなる。人権侵害を無視すれば大虐殺と戦争が始まる。戦争したがる愛国詐欺師達は絶対に戦争には行かずに、若者にお国の為に死んでこいと言う。戦争したいなら未来ある若者にさせるなな!無駄に長生きしてるお前らが行け!年寄りは若者を守って彼らの前に立ち、弾除けになるくらいで償い、贖罪になるというのに、逆に若者を前面に立たせて弾除けにして自分は安全圏から絶対出ない。正に人間失格のゴミんちゅ。こんな情けない国にしてしまって、本当に申し訳無い。子供達や若者に負の遺産や自由の無い未来ばかり押し付けて、本当にごめんなさい!だから!( ゚д゚ )クワッ!! 大人が立ち上がって彼らを守ろうよ!沖縄では戦争経験者のお爺お婆のお年寄り達が子供や孫に戦争させたくないと、非暴力不服従で何十年も戦っている。不屈!屈しない!子供や孫の未来の為、何があっても諦めない。沖縄に見習おうよ。日本軍は村人を疎開と騙してマラリアの巣窟に口封じとして送り込んで病気にして殺した。国民を殺して自分達は助かろうとしたのが日本軍。軍隊は国民を守らない。繰り返すな!絶対止めよう!沖縄は沖縄に返せ!機動隊は直ちに帰れ!米軍基地は日本に要らない!日本を米国と愛国詐欺師達から取り戻せ!屈せず!諦めず!頑張ろう!だから来週もまた、何処かの路上で!(^^ゞ