2017.05.28 第2回 みんなの自由が丘だいこうしん ~ I ♥ 憲法 ♪ 平和に1票~2017年05月28日 18:17

2017.05.28 第2回 みんなの自由が丘だいこうしん ~ I ♥ 憲法 ♪ 平和に1票~、此方は奥沢6丁目緑地で行われた第1部のデモ前集会と九品仏から自由が丘駅前広場まで、I ♥ 憲法 ♪ 平和に1票!と声を上げたデモ行進及び自由が丘駅前広場での第2部、駅前アピール行動の映像です。すみません!第2部ですが、人が多過ぎてコーラーが何処に居るのか弱視なので視認出来ず、反対側から撮影してます。ごめんなさい!すみません!許して!(T_T) デモ前集会で第2部の進行の説明あったけど、説明用の大きな紙、全く見えてなかったもので、ぶっつけ本番で見事玉砕!( ゚д゚ )クワッ!! 本当に、すみませんでした!しかし、自由が丘は踏み切り多くてコールやスピーチが途切れがちなのが惜しい点ですね(^_^.) 失礼しました。皆さん、暑い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!自分も少し熱中症気味だったので、この後、速攻電車に乗り、新宿東口アルタ前街宣に寄って力尽きて帰りました。皆さんも無理はせずにご自愛を!無理の無い範囲で、また路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/05/28/8577794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。