2017.05.27 【共謀罪】コッカイオンドク@藤沢サンパール広場2017年05月27日 21:33

2017.05.27 【共謀罪】コッカイオンドク@藤沢サンパール広場、此方は太田啓子様(明日の自由を守る若手弁護士の会) &朝倉優子様(マネキンフラッシュモブ@かながわ)と藤沢の愉快な仲間たち主催により藤沢サンパール広場で行われた、【共謀罪】コッカイオンドクの映像です。見事な国会コント!?( ゚д゚ )クワッ!! 【共謀罪】滑稽音読劇もとい国会音読劇!国会という茶番劇場!笑えるけど笑えない!これが今の日本の国会、立法府の現実!最低のコントレベル!恥ずかしい!悲しい!笑っちゃいけない!だけど笑うしかない!これでいいのか、日本!( ゚д゚ )クワッ!! と言う事で、一目瞭然国会茶番劇場!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!遠いけど、また藤沢の路上で!(^^ゞ