2017.05.20 菱山南帆子様☆共謀罪はいらない!八王子街宣@八王子駅北口マルベリーブリッジ2017年05月20日 17:05

2017.05.20 菱山南帆子様☆共謀罪はいらない!八王子街宣@八王子駅北口マルベリーブリッジ、此方は共謀罪法案廃案!で議員会館前での座り込みや国会前でのアクションで連日頑張り過ぎてる菱山南帆子様により、八王子駅北口マルベリーブリッジで行われた、共謀罪はいらない!八王子街宣の映像です。一人でもやる!( ゚д゚ )クワッ!! との気迫に負け、今日は4日連続会社帰りアクション参加で疲れたヘタレ爺は英気を養う為にも休もうと思っていたんだけれども!(^_^.) こんなかよわい?女性を一人で立たせる訳にはいかないと自分を奮い立たせて、立川から八王子まで応援撮影に向かいました。近いしね。内容は署名集めと街頭演説にチラシ配り。途中、菱山様が署名集め?に行ってる間、2人の男女が街頭演説してます。署名も2時間弱で20名前後集まった様です。耳を傾けて下さった方、署名して下さった方、手を振って応援して下さった方、ありがとうございました!そして急な呼び掛けにも拘らず数名の方が集まって下さり、菱山様をサポート!感謝&リスペクト!仲間って良いですね!しかし、暑かった!( ゚д゚ )クワッ!! 30℃近い気温にダウン寸前!コンビニで水と日焼け止め買って行って良かった。でも適当にスプレーしたから帰宅したら腕が赤いんですけど?(T_T) 缶良く振ってスプレーしてから伸ばすのね。置いといて、皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!強行採決されようが決して諦めない!諦めなきゃ負けじゃない!屈しない!監視社会は絶対御免だ!いいねしたいね!自由に話したいよね!?司法取引で仲間を売る、そんな暗黒時代に戻りたくないよね?それがもうすぐそこまできてるんです。このままでは平成の治安維持法である共謀罪がテロ等準備罪と名を変えて通ってしまいます。自由に物が言えなくなります。テロリストじゃないから関係ない?政府にとって都合悪い人は全員テロリストにされるんです。このままでは一億総監視社会!一億総テロリスト予備軍!監視しテロリスト認定するのは警察であり国なんですよ?既にメールもラインも電話も盗聴法改定でほぼ無制限にされてます。武器輸出ももうやってます。その武器で子供が殺されてます。他国がどうなろうが自国が景気良くなれば良いんですか?てか景気良くなってないし。アベノミクスはアベのみ屑だったんです。給料上がりましたか?残業減りましたか?ブラック日本まっしぐら!( ゚д゚ )クワッ!! それでも我関せず?無視無知無関心の無責任人任せ民族で戦前日本とナチスに右へ習え?馬鹿ですか?自分はテロリスト違う!仲間は関係ない!そんなの通用しないのは歴史が証明済みでしょ?そんな監視社会が嫌なら人任せにせず、一人一人が立ち上がり、声を上げて止めるしかないんです!子供が、孫が大事なら、お国の為に死ね!と言えないなら、今頑張らなきゃ子供や孫に顔向け出来ないですよ?何度黒歴史繰り返せば気が済むんですか?頑張りましょう!お願いします!出来る人が出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!それが原発を作らせてしまった、戦争法を通してしまった、俺達大人が子供達に出来る償いであり、贖罪です。何でも良い。小さな事でも!署名や拡散だけでも!だからまた、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 今回は急だったので日本売国党による妨害街宣は無かったけど、始める前から富民ファーストが近くで街宣やっててウザかった。失礼しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/05/20/8568777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。