2017.05.14 トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』2017年05月14日 20:48

2017.05.14 トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』‬、此方は通りすがりのロックンローラー呼び掛けにより新宿西口柏木公園からスタートした、トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』‬デモ行進の映像です。森友学園疑惑について、総理夫人の安倍昭恵夫人がお立ち台にいた頃のディスコナンバーをかけながら、カモン!カモン!証人喚問!( ゚д゚ )クワッ!! と昭恵夫人に証人喚問に来て、本当の事を話して下さい!と祈って歩きましたよ、パートⅡ!自由党からまたまた山本太郎参議院議員が参加!(^o^)丿今回は来ないと思ってたから皆ビックリ!すみません!今回は八王子アクションと梯子で体調も悪く、前半のみ参加撮影して途中離脱しました。ヘタレですみません!失礼しました。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/05/14/8558729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。