2017.05.14 トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』2017年05月14日 20:48

2017.05.14 トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』‬、此方は通りすがりのロックンローラー呼び掛けにより新宿西口柏木公園からスタートした、トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』‬デモ行進の映像です。森友学園疑惑について、総理夫人の安倍昭恵夫人がお立ち台にいた頃のディスコナンバーをかけながら、カモン!カモン!証人喚問!( ゚д゚ )クワッ!! と昭恵夫人に証人喚問に来て、本当の事を話して下さい!と祈って歩きましたよ、パートⅡ!自由党からまたまた山本太郎参議院議員が参加!(^o^)丿今回は来ないと思ってたから皆ビックリ!すみません!今回は八王子アクションと梯子で体調も悪く、前半のみ参加撮影して途中離脱しました。ヘタレですみません!失礼しました。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また路上で!(^^ゞ

2017.05.14 第22回 NO WAR!八王子アクション2017年05月14日 20:50

2017.05.14 第22回 NO WAR!八王子アクション、「戦争をさせない八王子市民集会」実行委員会主催により、JR八王子駅北口マルベリーブリッジの上で行われた第22回 NO WAR!八王子アクション、此方は八王子駅前街宣の映像です。すみません。次の撮影予定があったのでパレードはパスしました。ごめんなさい。この日は何と!日本売国党もとい日本第一党が妨害の為にマルベリーブリッジの入口に陣取り、嫌がらせ街宣!( ゚д゚ )クワッ!! ウザいったらありゃしない!置いといて、この日は当日のプログラム貰えなかったので耳メモになります。スピーカー間違ってたらごめんなさい。まずは何時も通り小学生による絵本朗読から始まり、ウシジマ弁護士様、イトウセツ様、ミズタニ様、ここで共謀罪朗読劇!( ゚д゚ )クワッ!! 続いて社民党から佐藤あずさ八王子市議様、共産党からヤマコシ八王子市議様、今度は共謀罪巨大紙芝居!( ゚д゚ )クワッ!! 最後は菱山なほコールを挟みつつ、アピール決議と行動提起で終了!今週は決戦です!出来る範囲で国会前や地元駅前アクション、その他署名、スタンディング、SNS拡散、何でも良いから出来る事をやりましょう!共謀罪、絶対反対!自由の無い国、絶対反対!頑張りましょう!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また路上で!(^^ゞ 追伸 : これから売国与党側の妨害街宣等増えると思います。屈したら負けです!頑張りましょう!