2017.05.07 5.7 TACHIKAWA PARADE ! Tweet NO NUKES & NO WAR 20172017年05月07日 20:54

2017.05.07 5.7 TACHIKAWA PARADE ! Tweet NO NUKES & NO WAR 2017、TACHIKAWA PARADE 実行委員会主催により曙一丁目公園からスタートし、人通りの一番多い立川駅北口の立川通りを通って憩いの場・彫刻広場(立川北口公園)まで、戦争反対!原発反対!再稼動反対!共謀罪反対!平和が一番!と立川の路上から平和の声を上げた TACHIKAWA PARADE ! Tweet NO NUKES & NO WAR 2017、此方はデモ行進 の映像です。タチパレ第2弾!104名様の参加で盛り上がりました!今回は超ショートコースなので、牛歩作戦で沿道の人達に呼び掛けました。かなり手応えがあった様ですね。自分は主催なのに右手にビデオカメラで動画を、左手にスマホで写真を撮影、首に掛けたホイッスルでタイミングを計って(失敗!)コールまでしてたので、周りが見えてません!てか元々弱視なんで沿道の反応なんて自分の動画見なしと分かんないんだけどね(^_^;) 置いといて、天気もノリも良く、初参加の方も多く、とても良いデモでした!( ゚д゚ )クワッ!!(自画自賛!)コーラーは世界一の美女コーラー!希望のエリアやパパママぼくの脱原発ウォークの紫野明日香様と通りすがりのロックンコーラー!浦邉力様による、立川名物ツインコール!ドラム隊も多く、とても賑やかに明るく楽しく真剣に!脱原発と反戦を訴えました!参加された皆様、どうもありがとうございました!これからも何があっても、屈せず!諦めず!細く!長く!しぶとく!しつこく!頑張りましょう!でわっ!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/05/07/8548127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。