2017.05.03 施行70年 いいね!日本国憲法-平和といのちと人権を!5.3憲法集会2017年05月04日 00:42

2017.05.03 施行70年 いいね!日本国憲法-平和といのちと人権を!5.3憲法集会【本編】、5.3憲法集会実行委員会主催により有明防災公園(東京臨海広域防災公園)で行われた、施行70年 いいね!日本国憲法-平和といのちと人権を!5.3憲法集会、此方は本編の映像です。司会:橋本美香(制服向上委員会)、出演:ピーコ(ファッション評論家、シャンソン歌手)、坂手洋二(劇作家、演出家、燐光群主宰、日本劇作家協会前会長)、山田火砂子(映画監督)、蓮舫参議院議員(民進党代表)、志位和夫衆議院議員(日本共産党委員長)、森裕子参議院議員(自由党参議院議員団会長)、吉田忠智(社民党党首)、伊波洋一参議院議員(沖縄の風)、落合恵子(作家)、伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)、植野妙実子(中央大学教授・憲法学)、李泰鎬(朴槿恵退陣緊急国民行動、参与連帯政策委員長)、山城博治(沖縄平和運動センター議長)、高田健(総がかり行動実行委員会)他。出演順敬称略にて失礼。2名?聞き逃したかも?お許しを!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!屈せず!諦めず!平和憲法を守り抜きましょう!でわっ!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ
2017.05.03 施行70年 いいね!日本国憲法-平和といのちと人権を!5.3憲法集会【クロージングライブ編】、5.3憲法集会実行委員会主催により有明防災公園(東京臨海広域防災公園)で行われた、施行70年 いいね!日本国憲法-平和といのちと人権を!5.3憲法集会、此方は本編終了後のクロージングライブの映像です。動画の最初の方はパレード参加者が前を通り、三脚の脚を伸縮させたりしているので、あっちの方向いたりブレブレだったりと見辛いですが、ご了承下さい!出演は橋本美香+制服向上委員会、中川五郎、PANTA。敬称略にて失礼。昨年のクロージングライブは7万アクセス超えたところで自分の動画は著作権侵害で削除されました。動画撮影仲間もやられましたが、あちらは弁護士を通じて復活出来ましたが、自分には金もコネも無いので削除されたままです。今回も目を付けられれば自分だけ削除されるかもしれません。力不足で申し訳ございません。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 何時も思うけど、ステージの前の鉄柱邪魔なんだよな(^_^;) 落ちる人いるの?普通無いと思うんだけど。失礼しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/05/04/8520003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。