2017.03.03 金曜霞ヶ関行動2017年03月04日 03:12

2017.03.03 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!今週のスピーチトップバッターはMr.規制委員会ハルハッシー様、続いてケンちゃん様、経産省前テントひろば跡からご婦人、ペッター山内様、練馬から若者、間にふるさと合唱と命と希望のコールを挟みつつ、モリタ様、共産党から都議予定候補のサイトウマリコ様、ピースサイクル様、希望の埼玉様、福島原発埼玉訴訟署名集め様、最後は明日香様のケセラ熱唱!♪ から命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発、共謀罪ストップを訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議と森友学園の学校法人認可を取り消し解散させろ!文科省抗議へと梯子。良かったらそちらも別に上げてるので、見て下さい!
2017.03.03 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に久々に行われた、警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議の映像です。参加者は俺とコブ隊長、ミスター骨折、小川様の計4名で沖縄と連帯しました。感謝&リスペクト!今週は沖縄平和運動 センター議長であり辺野古キャンプシュワブゲート前運動のリーダーである山城博治様の即時釈放を求めて抗議しました。彼は病み上がりの上に微罪も微罪。勾留を解かれそうになると過去の微罪をこじつけての4ヶ月近い超長期勾留!これはもう運動潰し!人権侵害!憲法違反!沖縄差別!沖縄なら何やってもいいのか!?ふざけんな!( ゚д゚ )クワッ!! 山城様が何やった?ブロック積み上げた?基地に身体が入った?(入れさせられた)そんな些細な罪で長期勾留!しかも家族との接見もさせない。あり得ないだろ!弁護士資格持った人間以外会えない?寒いからと靴下の差し入れもさせない。完全に殺そうとしてるだろ?刑務所から一生出させない気だろ?また戦前回帰かよ!何度人権踏みにじって人殺しと差別を繰り返せば気が済むんだよ!沖縄差別、沖縄いじめは今すぐやめろ!とっとと山城様を帰せ!返せ!この上、共謀罪なんか通った日には日本は戦前以上の恐怖社会になるのは必至。疑心暗鬼と嘘と裏切りの鬼畜な日本に逆戻り!またかよ!また人の心捨てるのかよ!いい加減にしてくれ!まだ間に合う!?まだ許せる!?でももう沖縄の我慢も限界。それでも非暴力で抵抗する沖縄の先輩達に感謝&リスペクト!那覇拘置支所前では不定期で不当逮捕長期勾留されている山城博治様達3人を返せと抗議活動が続いている。これは全員が釈放されるまで続くはず。沖縄に行ったら是非、拘置支所前でも裏でもいいから、生声でいいから、頑張れ!諦めるな!待ってる!と声を掛けて上げて下さい。もうこれは他人事ではないんです。共謀罪が通れば一般人を一般人でなくさせる、一般人をテロリストに認定して抗議活動や集会をさせない為の人権侵害と自由剥奪の恐怖政治が始まるんです。一般人は対象ではない?一般人じゃないと認定しちゃえば逮捕出来るんですよ!何故?特定秘密保護法で真実は闇の中。何でもありの奴隷社会がもう直ぐ目の前に。その後は戦争に一億総活躍!?( ゚д゚ )クワッ!! お願いします!もうこれ以上、騙されないで下さい!自分の心と頭で考えて下さい!流されないで下さい!逃げないで下さい!子供の為に!未来の為に!愛と想像力をもって真実を見抜き、正しい行動を今して下さい。もう時間がありません。宜しくお願いします。失礼しました。山城博治様、また何時か、必ず会いましょう!死なないで下さい!日本政府に殺されないで下さい!いや殺させない!日本の三権分立は既に死んでる。行政・司法・立法は強制・死法・寝法に。米国従属売国政府に最低裁死法腐、茶番劇場の滑稽もとい国会寝坊腐。何も頼りにならないなら市民が立ち上がるしかない!頑張ろう!俺もまた沖縄に行ったら拘置支所前に行きます。どうか、どうか、お元気で!頑張り過ぎてるけどこれしか言えない。もう少し頑張って下さい!自分達も出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で頑張ります!皆、声を上げよう!屈せず!諦めず!頑張ろう!何があっても絶対に諦めない!屈しない!辺野古&高江、そして全国で活動中の皆、頑張れ!諦めるな!俺達は霞ヶ関と地元で頑張る!それが連帯!だから来週もまた、何処かの路上で!(^^ゞ
2017.03.03 森友学園の学校法人認可を取り消し解散させろ!@文科省前、此方は通りすがりのロックンローラー呼び掛けにより文科省前で行われた、塚本幼稚園は洗脳だし、虐待だし、憲法違反!第2、第3の森友学園を作らない為にも教育の監督省庁は毅然とした態度を!森友学園の学校法人認可を取り消し解散させろ!文科省抗議行動の映像です。愛国学園?軍国学園?監獄学園?ネトウヨ学園?基地害学園?森友学園、塚本幼稚園は児童虐待と洗脳教育今すぐやめろ!文科省はやめさせろ!幼児がアベソーリガンバレ!なんて言うか!( ゚д゚ )クワッ!! 明らかな洗脳!こんな基地害学園、今すぐ潰せ!恥ずかしいんだよ!総統万歳!天皇万歳!と変わんねーだろ!?北朝鮮かよ!ネオナチかよ!いやいや日本が一番基地害国家じゃんかよ!日本怖い!日本ヤバイ!気持ち悪くて震える!児童虐待、洗脳教育、ブラック教育、直ちにやめさせろ!たまには正しい事しろよ、文科省!まー兎に角、アッキードだか何だか知らないけど、アベが辞めるのは当たり前としても、こんな戦争準備殺人予備軍育成学園が愛国の名の元に日本を侵食していくのは恐ろし過ぎる!時の権力に付き従うだけが官僚じゃないだろ!?たまには本当の教育してみろよ!自己保身ばかりで教育語るな!頭を冷やせ!目を覚ませ!自分の子供が幼稚園でおもらししたらパンツ履かせてもらえないとか、うんちもらしたら鞄の中に入れられて自宅に持ち帰らせるとか、何で親は我慢出来るの?親が子供を守らなくてどうすんだよ!何がネコバスだよ!気持ち悪すぎるわ!( ゚д゚ )クワッ!! 親がしっかりしてないと子供は守れないんだよ!子供を守りましょう!それが大人の責任です。子供達に負の遺産を押し付け、今だけ俺だけお金だけ!の恥ずかしい生き方はやめましょう。子供達の未来から逃げないで下さい。子供達の未来に責任持って下さい。今の日本人の大人、格好悪い。でも諦めない。屈しない。声を上げ続ける。それが贖罪。子供達へ。こんな駄目な日本にしてごめんなさい!アベがアレでごめんなさい!またまた戦争ビジネスしようとしてごめんなさい!原発止められなくてごめんなさい!国会が茶番劇場でごめんなさい!無視無知無責任の大人が多くてごめんなさい!過酷事故起こしても誰も責任とらなくてごめんなさい!差別といじめを大人がやめなくてごめんなさい!開き直るだけで謝れない大人が殆どでごめんなさい!だから!( ゚д゚ )クワッ!! 子供達への償いとして、出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!頑張ろう!声を上げ続けよう!屈せず!諦めず!正義を貫こう!だからまた来週も、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.03.04 共謀罪NO! 神奈川パレード2017年03月04日 20:35

2017.03.04 共謀罪NO! 神奈川パレード【集会編】、此方は「共謀罪NO!」横浜緊急行動実行委員会主催により桜木町駅前広場で行われた、デモ前プレステージ&集会の映像です。
2017.03.04 共謀罪NO! 神奈川パレード【デモ編】、此方は「共謀罪NO!」横浜緊急行動実行委員会主催により桜木町駅前広場からみなとみらいを経て運河パークまで行われた、共謀罪NO! 神奈川パレードの映像です。

2017.03.05 3・5新宿アルタ前街頭リレートーク2017年03月05日 20:31

2017.03.05 3・5新宿アルタ前街頭リレートーク、森田龍様主催により新宿東口アルタ前広場で行われた、現代の治安維持法・テロ等組織犯罪準備罪と安全保障関連法制に関する街頭リレートーク、此方は第2部・本編の映像です。申し訳ございませんが第1部の音楽と一人芝居は撮影間に合いませんでした。ごめんなさい。以下、登壇順スピーカー様となります。清水雅彦日本体育大学教授様、伊地智恭子多摩市議様(社民党)、三雲崇正新宿区議様(弁護士)(民進党)、植木こうじ東京都議様(共産党)、うらん&未来様(音楽)、森田龍様(主催者)、赤坂珠代様(マネキンモブ)、ふやふや様他(紙芝居)、再度・三雲崇正新宿区議様(弁護士)(民進党)、山下幸夫弁護士様、ここで森田龍・三雲崇正・山下幸夫3名様によるクロストーク、続いて福島みずほ様(社民党)、野沢哲夫様(自由党)、五十嵐やすこ板橋区議様(生活者ネットワーク)、榊原登志子調布市議(社民党)、野本耕作様(「原発」都民投票の会)。

2017.03.10 「ドラムデモはテロ?」テロ等準備法 閣議決定抗議@首相官邸前2017年03月10日 23:03

2017.03.10 「ドラムデモはテロ?」テロ等準備法 閣議決定抗議@首相官邸前、此方は関西100人のドラム隊‏呼び掛けにより、アレが車で帰るまで首相官邸前で行われた、「ドラムデモはテロ?」テロ等準備法 閣議決定抗議の映像です。関西100人のドラム隊‏、中の人ナラノナカイ様、何時も何時も果てしなく遠くから車で太鼓テンコ盛りで抗議に来て下さり、感謝&リスペクト!( ゚д゚ )クワッ!! 金曜16時と言う事もあり、お勤め中の方は間に合わないので、最初の参加者は1名様!( ゚д゚ )クワッ!! でも終わる頃には2桁超えて重低音の太鼓と共謀罪絶対反対コールが官邸前に響き渡りました!(^o^)丿参加者のスピーチと独特のコールもあり、良いアクションだったと思います。因みに撮影者も我慢できずにコールしてます。しかも小型拡声器使って(^_^;) 五月蝿かったらごめんなさい!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.03.11 原発再稼働反対!練馬でもデモ2017年03月12日 01:26

2017.03.11 原発再稼働反対!練馬でもデモ、此方はさよなら原発ねりまアクション実行委員会主催により平成つつじ公園で行われたデモ前ショート集会と練馬駅周辺で行われた脱原発デモ行進の映像です。最高のデモ日和に参加者250名様!?( ゚д゚ )クワッ!! もっといた様な?(^_^;) 終了後、国会前に移動してのアクション梯子でしたが、自分は体調イマイチなのでパス。ごめんなさい。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.03.17 金曜霞ヶ関行動2017年03月18日 01:06

2017.03.17 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!すみません!10分遅刻しました!なんでスタートの夫婦漫才もとい政治漫談もとい政治談義、途中からの撮影です!今週のスピーチトップバッターは、翌日土曜の“戦争をなくしたい!オール市民の会 WORK SHOP 第1弾「3.11から6年~福島第一原発は今どうなっているの?」”の講師をされるMr.規制委員会ハルハッシー様(翌日の資料作成の為、途中離脱。お忙しい中、ありがとうございました!頑張って下さい!)、続いて北海道苫小牧からシノハラ名誉教授様、横浜からサトウ様、ペッター山内様、北海道出身の元ピースサイクル様、たんぽぽ舎から男性の方、そして今週のビックリドッキリメカ!?( ゚д゚ )クワッ!! 共産党から山添拓参議院議員様!間にふるさと合唱と命と希望のコールを挟みつつ、沖縄連帯スガワラ様、希望の牧場から吉沢様、埼玉から渡瀬様、避難生活を守る会代表のカモシタ様、最後は明日香様の命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発、共謀罪ストップ、福島・沖縄と連帯を訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は検察庁ゲリラ抗議へ!良かったらそちらも別に上げてるので見て下さいね!(^o^)丿
2017.03.17 山城博治様達即時釈放!人権侵害やめろ!裁判勝利を!検察庁ゲリラ抗議、此方はコブ隊長とたった2人で行われた、山城博治様達即時釈放!人権侵害やめろ!裁判勝利を!検察庁ゲリラ抗議の映像です。この日、山城博治様他2名の初公判、どうしてもこの日にこれをやりたかった。本当は沖縄まで行って現地で抗議活動に参加したかった。でも先日行ったばかりだし、休みも金も無い!( ゚д゚ )クワッ!! (T_T) たから俺達は霞ヶ関で声を上げる。出来る人が出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!やれる事をやればいい。人数は関係ない。心で連帯!博治さん、ガンバレ!俺達は諦めない!絶対獄死なんかさせない!だからもう少し辛抱して下さい!力不足でごめんなさい!日本政府が米国服従でごめんなさい!日本人がダメディアに振り回されっ放しでごめんなさい!それでも!気付いてる人、真実を見極めている人達は分かってる。ネトウヨや売国政府に騙されない!俺達は沖縄に学ぶ!民主主義を!不屈の精神を!何があっても屈しない!諦めない!出来る事は少ない。でも微力だけど無力じゃない。敵も多いが味方も多い。海外の人権団体も味方している。てか病人を不法逮捕、憲法違反の長期勾留、人権侵害のオンパレード!?ふざけんな!( ゚д゚ )クワッ!! 北朝鮮は日本が作ったとは良く言ったものだ。恥ずかしいんだよ!警察や検察って政府の犬か!?政府に都合悪い人間は物言わせないのか?これじゃ戦前以下だろ!恥を知れ!日本人は目を覚ませ!山城博治を返せ!即時釈放しろ!人権侵害するな!人権侵害を放置すれば戦争、ジェノサイドに繋がる。絶対に彼を救い出して、日本に民主主義を取り戻そう!米軍や売国政府から沖縄を沖縄に返そう!頑張ろう!また来ます!彼が無罪放免されるまで!何度でも!だからまた、何時か路上で!(^^ゞ

2017.03.19 森友学園問題、トカゲの尻尾切りで済むと思うなよ!こっちは本気で怒ってんだよ!オープンマイク22017年03月20日 00:59

2017.03.19 森友学園問題、トカゲの尻尾切りで済むと思うなよ!こっちは本気で怒ってんだよ!オープンマイク2、此方は通りすがりのロックンローラー呼び掛けにより国会図書館前で行われた、森友学園問題、トカゲの尻尾切りで済むと思うなよ!こっちは本気で怒ってんだよ!オープンマイク2の映像です。正直言うと日曜午前参加撮影は今の自分には難しく(^_^;) 13時過ぎの途中からです。ごめんなさい!此方には著名人や政治家はおりません。スピーカーは少ないですが、一般人の心の叫びが自分は聴きたいので、貴重なオープンマイクに感謝&リスペクト!( ゚д゚ )クワッ!! 個人的に久々、霞ヶ関の力瘤(浦邉力様&早川俊介様)たちプロのミュージシャンによるギターと歌の路上ライブは豪華絢爛!(^o^)丿プロのライブを路上で見れるなんて凄いラッキーなんだけど、それを総がかりの議員会館前始まったら、スピーチ聞こえないよ!とか、静かにしてくれ!と言うのは何と勿体無い事か!(T_T) マジ悲しかった。連帯って何だ!?これか!?と心の中で逆コールしてしまった(^_^;) 置いといて、最後の韓国から来た韓国サンケン労組による不法解雇の訴えと韓国舞踊?も見物です。韓国には民主主義など学ぶべき事が多いですね。それを馬鹿にして安心したがるレイシストは日本の、いや人類の恥です。在日特権どうのこうの言うなら米軍の在日特権を言え、この売国奴共が!( ゚д゚ )クワッ!! 今日も貰った日当分、基地害宣車が国会周辺を徘徊して下品な汚い日本語を撒き散らしてウザかった!ホント、恥ずかしい。日本の、いや人類の恥ですね。消えて貰いたい。しかし考え様によっては図書館前でのライブが総がかりの議員会館前行動に対して、ある意味ネトウヨ防波堤になっていたかも?これも連帯?(^_^;) しかし総がかり参加者はあいつらには静かにしろ!とは言わないのね?まぁ無視が一番ですが。馬鹿相手にしたら猿に餌与える様なものですしね。しかしこの国では連帯とか共闘って本当に難しいなとつくづく思いました。失礼しました。でわっ!皆さん、長時間お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.03.20 いのちを守れ!フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会2017年03月21日 00:02

2017.03.20 いのちを守れ!フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会、「さようなら原発」一千万署名 市民の会主催により代々木公園で行われた、あれから6年、でも、決して私たちは、フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会、此方は集会本編(前半約1時間半)と渋谷コース(市民団体・個人)のデモ隊出発シーンの映像です。ライブは主催やアーティストがOKでもようつべ?ソニーミュージック?が著作権侵害で削除やブロックするので記録してません。ごめんなさい。少々遅刻しまして、公園入ったところから最前列へ撮影場所を探しつつ移動、撮影場所確保して三脚立てながら撮影したので最初の方ブレブレ陳謝!( ゚д゚ )クワッ!! 何とか落合恵子様のスピーチから撮影出来ました。最初の方、見辛くてごめんなさい。司会は木内みどり様(俳優)、スピーカーは落合恵子様(呼びかけ人)、福島在住者から野口時子様(3a郡山代表)、避難者から松本徳子様(郡山市から川崎市へ避難)、瀬戸大作様(避難の協同センター事務局長)、被曝労働者からあらかぷ様(撮影不可の為、顔は撮影してません)、甲状腺基金から河合弘之様(3・11甲状腺がん子ども基金理事・弁護士、映画監督?)、フクシマ連帯キャラバン様、佐原若子様(核燃サイクル1万人訴訟原告団)、ここで客席にいる福島原発告訴団団長・武藤類子様をお呼びしてご挨拶頂きました。続いて原発輸出問題から福永正明様(日印原子力協定国会承認反対キャンペーン)、総がかり行動から福山真劫様(総がかり行動実行委員会共同代表)、脱原発首長会議から三上元様(元湖西市長)、鎌田慧様(呼びかけ人)。天気はピーカンのデモ日和!春分の日らしく、暖かく気持ちの良い一日でした。皆さん、長時間、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2017.03.24 金曜霞ヶ関行動2017年03月25日 01:57

2017.03.24 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!今週のスピーチトップバッターは、先週土曜の“戦争をなくしたい!オール市民の会 WORK SHOP 第1弾「3.11から6年~福島第一原発は今どうなっているの?」”の講師をされたMr.規制委員会ハルハッシー様、続いて練馬区から若者、いらんじゃろう上関原発様、埼玉から渡瀬様、間にふるさと合唱と命と希望のコールを挟みつつ、スタッフ議員のサトちゃん先生様、ここで明日香様から5.3憲法集会に向けて埼玉新聞意見広告募集のお報せ、続いて早稲田大学からゴトウ先生様、最後は明日香様による“主権在民”と“君と僕のラブソング”の2曲を続けて熱唱!?( ゚д゚ )クワッ!! から命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日もスピーカーの方々それぞれ自分の言葉とやり方で脱原発、死なば森友、共謀罪ストップ、福島・沖縄と連帯を訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : 因みに“5.7 TACHIKAWA PARADE ! Tweet NO NUKES & NO WAR 2017”の告知させて貰いました!(^o^)丿今年もやります、タチパレ第2弾!良かったら立川から一緒に平和を呼び掛けませんか!お会い出来ましたら、立川の路上で!(^^ゞ → http://twipla.jp/events/196401 https://www.facebook.com/events/185465158624064/

2017.03.26 サンケン電気は韓国サンケンの全員解雇を撤回してください!サンケン電気本社 抗議デモ2017年03月26日 19:39

2017.03.26 サンケン電気は韓国サンケンの全員解雇を撤回してください!サンケン電気本社 抗議デモ【集会編】、韓国サンケン労働組合(韓国・金属労組)、韓国サンケン労働組合を支援する会、韓国からの争議団と連帯する埼玉の集い実行委員会の呼び掛けにより、埼玉県新座市の志木駅近くにある三軒屋公園で行われた“サンケン電気は韓国サンケンの全員解雇を撤回してください!サンケン電気本社 抗議デモ”、此方はデモ前集会の映像です。以下、WEBから抜粋。『韓国サンケンの争議とは : サンケン電気(本社:埼玉県新座市)の韓国における100%子会社である韓国サンケンでは、昨年9月、生産部門の労働者全員(34名、組合員全員)が、整理解雇されました。韓国サンケン労働組合は解雇を撤回させるために全力で闘ってきました。しかし、韓国サンケンの経営権は日本の本社が握っているため、本社と交渉しなければ解決しません。そこで、代表団を日本に派遣し、本社の経営者に話し合いを求めましたが、拒否されています。組合は、毎朝、本社前で話し合いの要請行動、東武東上線志木駅前での宣伝活動などを行っています。』生憎の雨の中でも参加者200名!( ゚д゚ )クワッ!! 感謝&リスペクト!この後は、サンケン電気本社前を通っての抗議デモ!良かったらそちらも見て下さい。追伸 : 昨年12月27日、韓国の地方労働委員会が「整理解雇は不当」と判定を下し、解雇を撤回し職場復帰させること、未払い賃金を支払うことを命じました。
2017.03.26 サンケン電気は韓国サンケンの全員解雇を撤回してください!サンケン電気本社 抗議デモ【デモ編】、韓国サンケン労働組合(韓国・金属労組)、韓国サンケン労働組合を支援する会、韓国からの争議団と連帯する埼玉の集い実行委員会の呼び掛けにより、埼玉県新座市の志木駅近くにある三軒屋公園で行われた“サンケン電気は韓国サンケンの全員解雇を撤回してください!サンケン電気本社 抗議デモ”、此方は集会後のデモ行進の映像です。三権電気本社前を通っての抗議デモ、生憎の冷たい雨の中でしたが、参加者200名が抗議の声を上げました!想像していたのと違い、オールドスクールながら熱気のある良いデモでした。組合系だから?ショートコールはなかったし、太鼓や楽器もなかったけど、とてもシンプルで理想的な労組デモだったと思います。派手なサウンドカーやドラム隊、鼓笛隊など音楽やパフォーマンスは一切有りませんが、これぞデモ!( ゚д゚ )クワッ!! と言う感じでしたね。たまにはこういうのも良いなと思いました。失礼しました。兎に角、サンケン労組の皆さん、頑張って下さい!残念な日本人を許して下さい!ヘイト野放しの日本が駄目駄目で、本当にごめんなさい!でわっ!皆さん、冷たい雨の中、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ