2017.02.16 第6回 抗議行動「デマで沖縄への偏見をあおるMXニュース女子を許さない」@TOKYO MX本社前2017年02月17日 04:30

2017.02.16 第6回 抗議行動「デマで沖縄への偏見をあおるMXニュース女子を許さない」@TOKYO MX本社前、此方は沖縄への偏見をあおる放送をゆるさない市民有志呼び掛けにより、東京半蔵門のTOKYO MX本社前で行われた、第6回 抗議行動「デマで沖縄への偏見をあおるMXニュース女子を許さない」@TOKYO MX本社前の映像です。ゲストに沖縄在住ジャーナリストの渡瀬夏彦様と写真家の森住卓様が参加!( ゚д゚ )クワッ!! 前々回に比べて結構暖かかったのは助かりましたね!(^_^;) 参加者は前々回同様180名!前回よりスタート19時からでしたが来週は18時半から1時間となるそうです。お間違えの無い様に。個人的には会社帰りに寄るには18時か18時半がベストだったので、本当に助かります!ありがとうございます!因みに先週は沖縄の辺野古と高江に行ってたので参加撮影に来れませんでした。ごめんなさい。さて、気になったのは前回ネトウヨカメラマンが紛れ込んでいたとかで、腕章付けさせられて撮影したんだけど、前々回撮影許可貰って代表にも挨拶したのに忘れられていた事?(^_^;) 他のスタッフに回され最初から説明し名詞を出せとの事で渡してYouTubeのアカウント見て下さいと。やっと腕章借りれました。まぁネトウヨ共が我々の動画をコピペして偏向編集すれば同じなんで神経質になる必要は無い様な気もしますが。毎回は面倒なので次回は遠慮しようと思います。失礼しました。置いといて、偏向報道MAXニュース女子への抗議の場所を提供して下さった市民有志の方々及び雨の日も雪の日も抗議を続けて下さる皆様に感謝&リスペクト!てかMXテレビとDHCは、とっとと沖縄へのデマ、捏造、インチキ、ヘイト放送の訂正と謝罪をしろ!思うんだけどDHC本社前とかで抗議した方が企業イメージダウンで効果あるんじゃないかな?テレビ局は逆に餌を与えている様にも思えるし。視聴率上げる手伝いをしている様な?ごめんなさい!勿論、MXテレビに謝罪と訂正を求めるのは当たり前だし、続けて欲しいんですけど、並行してDHCにも抗議すれば効果的かと思っただけです。失礼しました。兎に角!今回のヘイト報道に関わった人達は全員直ちに反省して訂正と謝罪をして下さい!お願いします。来週は18時半からとの事なのでお間違えの無い様に。でわっ!お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ追伸 : 情報拡散にはもっとSNSを活用した方が宜しいかと(^_^;)

コメント

_ 川名真理 ― 2017年02月24日 01:14

こんばんは、MX抗議行動の川名です
16日にはご参加くださり、また記事を書いてくださり感謝します!
ただ、16日はいやな思いもさせてしまったようで、すみませんでした。
あの日は最初にもアナウンスしたのですが、撮影者にはたとえ顔見知りであっても、すべての方のお名前や所属、場合によってはこれまでの動画を見せていただくことにしていました。そして、その担当も決めていました。ですから、すべての方に、担当と話していただくことにしていたのです。正直言うと、KENさんのお顔をバッチリ覚えているとはいえませんが(汗)、お顔を忘れたからそうしたのではなく、覚えていても同じようにご案内しました。16日はそのような体制にした第一日目でした。23日の今日が二日目です。面倒くさいかも知れませんが、私たちも手探りでやっているので、ご理解いただけるとありがたいです。慣れてきたら、もう少しスムーズにやれるかと思います。まぁ慣れる前に早くMXに謝罪と訂正をしてもらいたいところですが。来週は、霞ヶ関の東京新聞前で18時半から抗議します。ヤスさん、渡瀬さんもいらっしゃいます。よろしければお越しください。腕章を渡す担当の人がお名前をたずねたら、ブログkentucky23のKENとおっしゃってください。わかるようにしておきます。それでは今後とも、どうぞよろしくお願いします

_ KEN ― 2017年02月24日 13:39

川名様、コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、そこまでして拡散協力するのは大変だし、三輪様やチカピン様もいらつしゃるので、自分は遠慮したいと思います。というか選任撮影担当スタッフを決めて、それ以外はシャットアウトしても良いのではないでしょうか?どうしてもという方がいたら、仰る様な身元チェックをされたらと思います。失礼しました。頑張って下さい。

_ 川名 ― 2017年02月24日 15:20

わかりました。ありがとうございます。おたがいがんばりましょう

_ KEN ― 2017年02月24日 16:11

はい。それぞれの路上で!(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2017/02/17/8364586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。