2016.08.14 維新政党新風!経産省前テント抗議街宣&Z会襲撃2016年08月14日 22:16

2016.08.14 維新政党新風!経産省前テント抗議街宣&Z会襲撃、此方は今日の維新政党新風による経産省前テント抗議街宣と米軍の在日特権は許す会によるテント襲撃の映像です。今日はしつこかったな。小池都知事になった途端、水を得た魚の様になったね、残念会様!( ゚д゚ )クワッ! 何度かテント前の道路に斜めに突っ込んできて車を停め、冷房効いた車から一歩も出ずに暴言吐いてるだけで、何時も通り中身は全くない。因みに前半の新風の方はテント前の横断歩道の中州までは行けたけど、そこからスクラム組んだ警官隊に暴力的に押し返され、怒号とサイレンしか聞こえなかった(^_^.) しかしビーサンで行った俺は馬鹿(T_T) 警官達に足踏まれるわ、蹴飛ばされるわ、ビーサン脱げそうになるわ。兎に角、疲れた。途中から日差しも強くなり皆汗だく。此方は何時もの様に音でカウンターだったので、自分も小型PAでサイレン鳴らしたりハウリングさせたりして応戦。だって中身のない暴言聞くに堪えないし、たまに人の言葉使ったと思ったら幼稚園児だし。まぁ怪我人も逮捕者も出なくて良かったけどね。しかし道路に不法駐車しまくりのゴミ人間は絶対に逮捕しない警官達。管轄が違う?こちらも黙るかくだらない言い訳しかしない。レベル一緒?てか裏で繋がってるから仕方ないか。警官達は真面目に勤務してるのかもしれないけど、上の言う事に従うだけの国の奴隷だし。国家の犬とはよく言ったものですね。助けてもらったりもしてるし個人的には良い人も混じってるから可哀想でもあるけど、国民を守りもするが殺しもするからなぁ。辺野古や高江で正体バレバレ。一度、長期休暇とって人生考えた方が良いよ、警官も機動隊も海猿も。今自分が暴行してるのが親や家族だったらって、ちゃんと自分に置き換えてさ。正義についてもう一度、考えようよ。それは此方側もあちら側もだけどね。自分が絶対正義!絶対正しい教は危険だからね。一度立ち止まって周りを見回し、誰かに迷惑掛けてないか、足引っ張ってないか、押し付けてないか、押し付けられてないか、冷静に分析した方が良い。失礼しました。兎に角、ゴミ人間達は何度が車で突っ込んできた後は、銀座を汚しに逝きました。警官達が退却するまで見届けて帰りましたが、18時にも来たとか?どんだけ金貰ったんだよ!いつも残業せずに定時上がりが信条の公務員もどきが今日はしつこかった。まぁ冷房効いた車から一歩も降りれないチキンだけどね。たまには歩かないと足が弱くなるよ?今度は電車で来なさい。って事で、カウンターに集まってくれた皆さん、お疲れ様でした!脱原発駆込寺のテントを守りましょう!頑張りましょう!また路上で!(^^ゞ

コメント

_ ヘイトが社会を滅ぼす ― 2016年08月15日 01:01

ケンさんお疲れ様、お体もお大事に。友人からのメールで自分も霞が関へ。ヘイト犯罪の連中が、テントを襲撃。ダメな連中が、別のダメ犯罪を重ねようとする。警備・公安警察の駒としては随分な働きぶりですが、日本を壊す働きを許す訳にはイカンですね。ノイズカウンター最適解?また路上で、です。

_ KEN ― 2016年08月15日 07:32

ヘイトが社会を滅ぼす様、コメントありがとうございます。あまりカウンターには行かないのですが、経産省前テントは別です。脱原発駆込寺であるテントは死守しないと。自分に出来るのは頭数になり、真実を記録し拡散するぐらいですが。頑張りましょう!また路上で!(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2016/08/14/8152155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。