2013.11.17脱原発さんぽ『高尾山の巻』2013年11月17日 22:38

2013.11.17脱原発さんぽ『高尾山の巻』、野菜デモさんの極限緩デモ、歩道を歩く散歩デモ、高尾山の様子です。高尾山は過去二度雨予報で中止になり、今回は三度目の正直!(^^)v見事なまでのピーカン、デモ日和!しかし、紅葉の時期ともあって高尾山口から物凄い人!(・・;)ケーブルカーもリフトも長蛇の列!って事で一号路から徒歩で出発(T_T)これで6日連続アクション参加&撮影で身も心もボロボロ。でも高尾山には毎年厄払いに行ってるし、薬王院で買った数珠ブレスレットが切れたので年内に奉納に行きたかったのもあって、無理矢理自分に鞭打って来ました。しかし、本当にこんなに混んでるのは初めて!原宿の竹下通りか!?(^_^;)でもお陰様で野菜の帽子とプラカード持っての脱原発アピール、効果あったと思います(^^)v道行く人々が指差して口にしてくれましたよ、「あっ、くまモンだ!」(笑)チャイゴンさんの帽子のくまモン、子供に大人気!置いといて、前回の目黒のおさんぽデモでくじいた左足首の捻挫がちょっと痛んだけど、何とか少しは撮影出来ました。っても、実は薬王院で皆と逸れてしまって、途中はただの観光ビデオの様になってしまいましたが(^^ゞその代わり、しっかり数珠ブレスレットは奉納できました。でもまさか山頂でまた合流出来るとは思わなかった!見つけてくれてありがとう!(^^)/兎に角、山頂は人、人、人!!!何じゃこりゃあ!?(^_^;)良く見つけてくれたよな、感謝!しかもチャイゴンさんのお弁当まで残しておいてくれて、大感謝!美味しく頂きました!紅葉もチラホラだったみたい。自分は弱視で強度の色弱だから殆ど色分からないので、紅葉してたのか全然分かんないけど。皆が写真撮ってるところは多分紅葉してたんだろうな。少しは映っていると思います。帰りは絶対ケーブルカーかリフトと思っていたけど、リフトでも1時間待ち(ーー;)こりゃ無理と徒歩で帰るも上りより下りの方が足にくるんですよね。しかも初めて金比羅方面から階段使ったんだけど、物凄く歩き辛い階段で、二度と御免です(T_T)どおりで空いてるはずだわ。でも楽しかった!怒混みの観光地、アピール度は高いです!でも流石にここではフラッシュモブは出来ないけど(^_^;)でわっ!皆さん、お疲れ様でした!また路上でお会いしましょう!(^^ゞありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2013/11/17/7059292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。