2013.09.14第10回国防軍反対デモ2013年09月15日 13:15

2013.09.14第10回国防軍反対デモ、もう10回目になるんですね。前回前々回と左足捻挫の為、参加できなかったのですが、本日デモ参加復活!(^_^)vと言っても完全には治ってないので、無理なら途中リタイアするつもりで参加しました(^_^;)何とか最後までもって良かった!今回は前回同様?シリア問題も絡めてコールしました。コールは主催者の他にDJクマさん。途中から参議院議員の吉良よし子さん登場!吉良さんは超多忙の中、ほぼ毎回顔を出してくれてます。リスペクト!頑張り過ぎて身体壊さないようにして下さいね。しかし、蒸し暑かった!(・・;)この日の参加人数は55人?何時か国民も気付いてくれる事を祈ってます。でないともうこの国はもたないよ。俺たちも心折れそうになるのを何とか踏ん張って声を上げ続けている。一緒に頑張りましょう!(^^)/次回以降の予定は、第11回10/2617時30分集合、第12回11/3017時30分集合、第13回12/21で、場所は未定ながら新宿柏木公園か渋谷代々木公園のどちらかでしょう。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!また路上でお会いしましょう!(^^ゞありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2013/09/15/6982560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ HALの絵日記Part2 - 2013年09月20日 17:41

KENさんがYoutubeにアップされている映像をもとに反原発行動を考えるシリーズです。
KENさんのYoutubeの映像はここ。

https://www.youtube.com/user/ken23qu/videos?flow=grid&view=0&sort=da

2012年6月22日、40,000人が集まりとうとう「報道ステーション」が大きく取り上げた日である。


在特会との混乱のせいか、なぜかKENさんは主催者の真ん中にに入ってしまう。皆身動きが出来ずにこの日KENさんは「反原連」専属カメラマンみたいなポジションでで撮影を続ける。

・福島瑞穂議員がカメ...