2013.07.21選挙に行ったら、みんなで歩こッ♪その後は脱原発ビアガーデン♪2013年07月22日 10:04

2013.07.21選挙に行ったら、みんなで歩こッ♪その後は脱原発ビアガーデン♪、野菜デモさんの超絶ゆるデモ、2度目の参戦です。今回はチャイゴンさんやヒロAさん、オガワさんにヤスさん他、知った顔が結構いてホッとした(^_^;)デモといってもお散歩なので、歩道を行くから警察の許可も監視もガードも公安もなし!その代わり、シュプレヒコールも鳴り物も無いけどね。ただ野菜の帽子を被って(強制ではない)、皆と話しながら歩くだけ。選挙日当日だから仲間内で選挙行った?期日前投票?とかでかい声で話したり、チャイゴンハットに動物メッセージ付けたりして、選挙行こう♪アピール。チャイゴンさん、何時も楽しませてくれてありがとうございます!(^^ゞ俺もいい加減、名刺作るかな?(^_^;)置いといて、ここのお散歩デモ、とってもゆる~い感じが好きです!(^_^)v激しいのや声を上げるのが苦手な人はこういうのもあるって事で、どうでしょうか?すぐに隣の人と話して友達になれると思います。お勧めです。コースは、池尻大橋東口から目黒方面へ目黒川沿いに歩き、恵比寿ガーデンプレイスまで。途中、い~い感じのカフェバーがいくつかあって、気分は既にビアガーデン♪お散歩解散地点では選挙ポスター前で記念写真(^_^)vそこで帰る人と脱原発ビアガーデンに参加する人に別れ、我々は勿論恵比寿ガーデンプレイスへ!まだ選挙結果出てないからゆっくり皆と親睦を深めながら飲めたので、楽しかった!実はその後、更に中野のなんかのBarへ5人で行き、チャリティDJパーティーに参加。でも選挙結果が気になって楽しめなかった(^_^;)皆でテレビやスマホで選挙結果を聞いて一喜一憂!まず吉良よし子さん当選!歓声と共に乾杯!そして山本太郎さん当選!同じく歓声と共に乾杯!そして我々5人は直ぐ近くの山本太郎選挙事務所へタクシーで駆け付けて祝杯!火炎瓶テツさん、マコちゃん、浦邉力さん他、知った顔が大勢、皆笑顔!太郎、頑張れーっ!の掛け声が何度も!吉良さんにしろ太郎さんにしろ、入口はこじ開けたが、これからが正念場。彼らを国会へ送り込んだ我々が命がけでサポートしなければならない。脱原発、脱被爆、反TPP、反ブラック企業、戦争反対、改憲反対、国防軍反対、消費税増税反対、やる事は山積み!しかも完全アウェイ!我々が彼らを信じて守り抜かないと潰されかねない!何時までも浮かれてないで、気合入れ直しましょう!でも今日ぐらいはゆっくりしてもいいよね(^_^;)って、話しそれまくりですみません!お散歩デモは、行く場所のリクエスト受付中です。皆でゆっくり話しながらゆるりと脱原発をアピールしましょう!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!また路上でお会いしましょう!(^^ゞありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2013/07/22/6911337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。