2013.07.14パパママぼくの脱原発ウォーク第5弾2013年07月15日 11:29

2013.07.14パパママぼくの脱原発ウォーク第5弾、吉祥寺は井の頭公園西園から、再稼働を許すな!選挙に行って原発なくそう!と、吉祥寺の街にアピールしてきました。にわか雨にビビりつつも何とか降らずに済んだけど、超蒸し暑かった!(^_^;)誰も倒れなくて良かった~!参加者は350名!このクソ熱い中、ありがとうございます!再稼動申請ラッシュ、ふざけんな!国民の声を無視する国は滅びるって何故学習しない?自分達の世代が何とかなれば、子供や孫の未来なんか知ったこっちゃねーのが1%か!?人間失格!絶対に止める!その思いが日本中を駆け巡ってます!メディアはひた隠しにしてますが、民意は此方!諦めずに声を上げ続けましょう!それが大人の責任。子供を持つパパママの責任!そして自分の様に3.11迄、何もしてこなかった大人の贖罪!頑張りましょう!絶対に!絶対に!絶対に!諦めない!失礼しました。デモは何時もの様に第1悌隊が明日香さん率いるパパママぼくのファミリー隊、サンバプラネッタもこちらに入ります。第2悌隊は賑やかに、火炎瓶テツさん率いるコール隊と後方にドラム隊、皆熱い中頑張りました!自分もディジュリドゥ吹いてて、ちょっと気が遠くなりました(^_^;)皆さん、気分悪くなったら即離脱!救護&荷物運搬用のバンもあるし、救護隊もいるので、無理せず、頑張り過ぎずに頑張りましょうね!デモ前の集会ではサンバプラネッタさんが何時もの「廃炉節」と「原発なくたって」を披露。サンプラダンサーと火炎瓶テツさんのダンスも加わり、盛り上がりました!デモは吉祥寺の繁華街を1週するとマルイ裏から坂を下った井の頭公園入口で流れ解散。なんだけど何時も通りドラム隊が終わりの宴が終わらない!明日香さん、ごめんなさい!その後は流れ解散、打ち上げ隊と三宅洋平さんの選挙フェス隊、帰宅隊に別れ、三々五々、各々散って行きました。皆さん、酷暑い中、お疲れ様でした!また路上でお会いしましょう!(^^ゞありがとうございました!追伸 : この後は打ち上げに参加して、そのまま吉良よし子さんの選挙街宣撮影に阿佐ヶ谷へ。三宅洋平さんの選挙フェスも行きたかったけど、20日の土曜もあるしね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2013/07/15/6902456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。