2013.02.03パパママぼくの脱原発ウォーク第4弾!2013年02月04日 01:55

2013.02.03パパママぼくの脱原発ウォーク第4弾!、デモ前の集会から出発・行進・流れ解散までの様子です。初めの20分はデモ前集会&脱原発コント?(^_^.)推進鬼v.s.ちびっ子!残り50分がデモ出発・行進・流れ解散です。デモは明日香さん率いるファミリー隊、リア獣もといリア充♡火炎瓶テツさん率いるコール&ドラム隊他の実質2隊列?天気もすこぶる良く、参加者は老若男女延べ450人!気持ちの良い青空の下、気持ちの良いデモでした!残念なのは警察がうざかった事。自民党政権になって、色々締め付けが強くなってます。が、負けずに頑張りましょう!それにしても自分達で第1小隊と第2小隊分断させておいて、第2小隊が離れ過ぎと難癖つけるあたり、転び公妨まんま!自分もドラム隊もトラポコさんも警察に肩つかまれて、促されました。前詰めろって、お前らが止めてて進めねーんだよ、タコ!嫌がらせが激しくなってきている気がします。官邸前と言い、個人の撮影隊は撮影も厳しくなってきました。気を付けましょう。でも捕まるまで続けるけどね(^_^.)皆さんは無理せず程々にね(^_-)今回はコース短めで東電前は行けなかったので残念!思い切り抗議したかったんだけど(^^ゞ最後はマルイ裏で流れ解散、何時もの吉祥寺とりよし2階貸切で打ち上げ!スゲー面子!ローカルデモ大集合!(・・;)パパママ、野菜、中野も、ブクロ、神奈川、反西連、火炎瓶テツさん、力さん、ダミアンさん!打ち上げにはいなかったと思うけど、自転車隊にテツコーズ、他、大勢の皆さんが駆け付けてくれました。皆さん、お疲れ様でした!(^^)/また路上でお会いしましょう!ありがとうございました!(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2013/02/04/6711711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。