2013.01.19脱原発中野もお散歩デモ in 野方2013年01月20日 01:29

2013.01.19脱原発中野もお散歩デモ、今日は中野ものお散歩デモに初参加してきました。事前に主催者には動画撮影の許可を頂いて、総勢6名?の参加者にも動画アップの了承得てます。これ位の人数なら全員の了承得やすいんですけどね(^_^.)何時も勝手に動画アップしてごめんなさい!でも拡散する事が大事だと思うので、事前に了承得られても得られなくても続けます。依頼があれば編集カットも行いますので、どうかご了承下さい。どうしても映りたくない方は、先に言ってもらえると助かります。まーでも普通、デモに参加する意識の高い方は、それぐらい腹くくっているとは思うんですけどね(^_^.)中には神経質な方もいらっしゃるので。置いといて、お散歩デモ、ちょっと遅れて行ったので、自分が野方駅に着いた時には既にビラ配布と街頭スピーチが始まってました。前半は駅周辺でのビラ配布とスピーチ、後半はお散歩デモの様子です。野方って初めてだけど、のんびりとしたアットホームな感じの良い街ですね。先頭は近年野方にお住まいの小塚るい子さんに歩いてもらいました。トラポコさん、お散歩途中で大王イカ?の買い食い!(^_^.)昔の深夜番組「大好き!」思い出してしまった。とても気軽で、町の人との触れ合いを大事にした、気持ちの良いデモでした。西荻デモでも感じましたが、下町散策ぽくて、また町の人の感触も、都会と違って中々良い感じ!(^_^)v下町は人情が生きてますね。こういう全く楽器の無い静かなデモは初めてでした。一応、ディジュリドゥ持って行ったけど、一度も出さなかったし(^^ゞまた機会があれば参加したいと思います。それと途中から一緒に歩いてくれた方が2名いました!感謝!終了後、お茶会に誘ってくれたので、喜んで参加させてもらいました。ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!皆さん、お疲れ様でした!(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kentucky23.asablo.jp/blog/2013/01/20/6695781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。