2016.08.21 ジャック・ザ・多摩セン 3rd @多摩センター駅前広場2016年08月22日 00:52

2016.08.21 ジャック・ザ・多摩セン 3rd @多摩センター駅前広場、此方は3回目になる、安保法制廃止!ジャック・ザ・多摩センターの映像です。ゲストスピーカーは、以下の13名様です。恵泉女学園大学から齋藤小百合教授様、中央大学から学生の安齋拓真様、八王子から白神優里子弁護士様、保育園から保育士様、桜美林大学から清水竹人教授様、小学校の先生様、ママの会@東京から町田ひろみ様、立教大学から精神科医の香山リカ教授様、民進党から真山勇一参議院議員様、共産党から松村りょうすけ衆議院小選挙区予定候補様、民進党からくしぶち万里衆議院小選挙区予定候補様、共産党から山添拓参議院議員様、社民党から福島みずほ参議院議員様。天気はトリプル台風の影響が心配されましたがドピーカンで暑かった!( ゚д゚ )クワッ!! 此方のアクション、2回目が強雨で当日撮影断念しましたが、始まったら晴れたそうなので、大変申し訳無い事をしたと思い、個人的にリベンジも含めて撮影させて貰いました。記録動画撮影に関して快諾ありがとうございました!此方のアクションは、政治家や著名人だけではなく、ママや学生等の一般人の心の叫びが聴ける、地元に根ざした素晴らしいアクションだと思います。立川も見習って欲しいな(^_^.) 立川パレード、またやろうかな。置いといて、スピーチの合間には、ミサト様による解散したSEALDsコールと町田ひろみ様によるママの会コールも!アクション通してD.J.による心地良い音楽 ♪ と中だるみのない良いアクションでした!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!次回あれば、また伺いたいと思います。宜しくお願いします。でわっ!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : この日の早朝、経産省前テントが強制撤去されました。高江オスプレイパッド建設や利権ピックもといリオ五輪などで国民が目を奪われている隙をついての、何時もの姑息なやり方には憤慨します。そして何時もやられっ放しで情けなく悔しい。アベは馬鹿っぽいけど(演技?いや多分本物の馬鹿)、向こうにはかなり切れる策士がいますね。選挙でも何時も分断されてるし、なのに学習しないんだから多分これからも市民も野党も共闘なんか無理でしょう。でも屈せず!諦めず!出来る事を続けましょう!声を上げましょう!諦めたら本当の終わり。ここまで日本を駄目にしたのは我々大人の責任。子供達をまた犠牲にするのだけは避けましょう!出来れば繋がって頑張りたい。だから足の引っ張りあいや論破ぁルームでネットを汚すのは止めにしましょうね。自分が絶対正義!絶対正しい教は危険!それはあちらも此方も同じです。上から目線の同調圧力では心が離れていくだけです。周りの意見を聴く耳を持ち、真実を観る目を養い、デマや分断工作にはもう踊らされずに、頑張っていきましょう!今の自分に出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!現地に行きたくても行けない人が殆ど。だから地元から声を上げ、街中の人々の意識を少しずつでも変えていく事が重要だと思います。国会前で人数集めて可視化も大切!だけど国会前で得た知識と仲間を地元に還元する方がもっと大切だと思います。国会前に来たくてもこれない方の方が圧倒的多数です。でも国会前行動は新聞もテレビも基本的に報道しません。今の日本のジャーナリズムは死んで腐ってます。アベチャンネルと化して、政府に都合の悪い事は報道しない、隠蔽もしくは偏向報道で民衆をプロパガンダ操作。15分タイマー付き馬鹿製造機、それがテレビです。テレビや新聞、ましてや政府が間違った事をする訳無いと思っている時点で完全にやられてます。アウト!( ゚д゚ )クワッ!! それじゃ戦前の民衆と全く一緒。ラジオやテレビを鵜呑みにして戦争勝ってる!日本が正しい!戦前と何か違ってますか?海外からの都合の悪い情報は全部シャットアウト!国内でも福島や沖縄の様に都合の悪い報道はしてないですよね?無かった事にするか、構わず押し付けるか。日本って本当は怖い国なんです。気付いて下さい。いや気付かせましょう!日本がまた世界を巻き込んで自滅する前に。失礼しました。

2016.08.20 築地でええじゃないか!新宿港町行進2016年08月21日 01:37

2016.08.20 築地でええじゃないか!新宿港町行進、此方は本家本元ええじゃないか!浦邉力様呼び掛けにより新宿柏木公園で行われた、築地の豊洲移転反対!デモ前集会と新宿の街中で築地でええじゃないか!と声を上げた新宿港町行進の映像です。弁士に中澤誠様(東京中央市場労働組合執行委員長)を迎えての街頭スピーチによる周知主体のデモ行進です。力様のええじゃないか!コールと中澤様のスピーチ!天気はトリプル台風で朝から土砂降りと雷鳴の繰り返しで無理!( ゚д゚ )クワッ!! と思ってたのに、集合場所着いてみたら雨止んでるし。集会&デモの間だけ晴れてくれました!天が味方してくれている!( ゚д゚ )クワッ!! かも!?(^_^.) デモ終わった途端、土砂降りになったけどね。参加者は60名。沿道ではやはり外国の方が写真を撮り、応援してくれる姿が多かった。日本人より外国の方の方が築地に関心あるもんね、観光コースだし。東京の台所なのに都民は無関心が多過ぎて恥ずかしい。小池百合子新都知事様、選挙公約通り本当に見直しして、中止にしてよ!3大都恥事の負の遺産は受け継がないでよ!頼むよ!東京都初の女性都知事様!( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、悪天候の中、お集まり頂き、ありがとうございました!お疲れ様でした!屈せず!諦めず!声を上げ続けた結果、都知事選での政策にまでもっていたけたのは、中澤様初め諦めない市民のお陰!感謝&リスペクト!基本的に政治家信じ過ぎちゃ駄目だよ!市民が監視しないと直ぐにおかしくなるから(^_^.) ちゃんと政治させましょう!東京を世界一恥ずかしい都市から世界一恐ろしい都市にしない為に!新都知事も市民が監視しないと!もう無駄な税金使っての茶番劇な都知事選はいらない!任期4年で3回選挙って都民に人を見る目ない証明!世界一恥ずかしい都民である事を自覚しよう!5年に4回だけはもう勘弁!兎に角、声を上げ続けて周知させる為に頑張ろう!このまま人任せの無視無知無関心の無責任は日本を破滅させる。諦めずに声を上げ続けよう!新宿でも渋谷でも人の多いところでも人通りの少ない地元からでも!国会前より街中の人の意識を変えないと東京は変わらない。難しいけど頑張りましょう!築地の豊洲移転問題は動画を観て頂ければ全て中澤様が話してくれてます。真実を受け止めて、自分から動いて下さい。東京都民なら東京の台所を守れ!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。でわっ!また何処かの路上で!(^^ゞ

2016.08.19 金曜霞ヶ関行動2016年08月20日 11:14

2016.08.19 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が2名来て下さいました。感謝&リスペクト!今週は希望のエリアに希望の牧場様降臨!( ゚д゚ )クワッ!! 今週のスピーチトップバッターは復活したけんちゃん様、横須賀タクシードライバー様、釣り竿のワタナベ様、希望の牧場から吉沢様、練馬区から若者、埼玉からワタナベ様、Mr.規制委員会ハルハッシー様、間にふるさと合唱と明日香様の命と希望のコールを挟みつつ、埼玉から伊藤岳様、築地でええじゃないかおじさん様(TシャツGET!(^o^)丿8/20(土) 築地でええじゃないか!新宿港町行進)、千代田区からリーマン様(9/13(火) 千代田区デモ!翌日小笠原行くので撮影出来るか!?( ゚д゚ )クワッ!!)、最後は本家本元!築地でええじゃないか!力様の主権在民&築地でええじゃないかコール!♪ から明日香様の命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発と反戦を訴え、福島、高江、築地応援をしてくれました!感謝&リスペクト!現地に行ける人は僅か!殆どの人が行きたくても行けません!だから地元から声を上げる事が大事!国会前と違い街中は築地の豊洲移転も高江オスプレイパッド建設も知らない無関心な人ばかり!てか高江が何処だか知らない人が殆ど。先日辞任党から参議員になった沖縄出身の元アイドル議員なんか沖縄基地問題に対して全くの無関心!沖縄基地問題、当選したら考えるって言ってたよね?座り込み現地行けっての!( ゚д゚ )クワッ!! 情けないけど、それが現実。だから!周知活動は地元から!宜しくお願いします!国会前で人数集めて可視化も大切だけど、それだけじゃ仲間内の自己満足で終わってしまう。だってテレビも新聞も報道しないから政治に無関心の一般人は知らない人が殆ど。何度でも言うけど、国会行動で知識を得て仲間と繋がって、そして地元に帰ってからの活動が大事だと思います。失礼しました。しかし名前に希望と付くところはエリアも街も牧場も地元と密接に繋がってる!地元を大切にしてる!感謝&リスペクト!自分も立川から声を上げ続けたいと思います。先日のタチパレご参加、ありがとうございました!リクエストあればまたやります!やり方は覚えた!敷居は低い!地元のローカルデモなら人数より熱意!そっちの方が人数多いだけの組織動員の葬式デモより周知効果高い!( ゚д゚ )クワッ!! かもよ?(^_^.) 兎に角、頑張ろう!(^o^)丿宜しくお願いします!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、第2弾!今週は火炎瓶軍団参戦!( ゚д゚ )クワッ!! 感謝&リスペクト!此方も良かったら見てね! 2016.08.19 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に毎週行われている、国交省&海保ゲリラ抗議!ではなく(^_^;)、第2回!警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議の映像です。今週は農水省抗議終わった火炎瓶軍団が参戦!感謝&リスペクト!参加者は何時もの3名(霞ヶ関の力瘤&やまびこ要員おま“KEN”カメラマン)とまた来てくれました!(T_T) 常連!小川様、来週から高江のドラマー様、火炎瓶テツ様、人間は動物だコラ様、レオン様他、総勢13名で沖縄と連帯しました。感謝&リスペクト!皆の頑張り、良かったら見て下さい。兎に角、屈せず!諦めず!頑張ろう!何があっても絶対に諦めない!屈しない!辺野古&高江の皆、頑張れ!諦めるな!俺達は霞ヶ関と地元で頑張る!連帯!だから皆も今の自分に出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!だから来週もまた、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 今日は俺とてっちゃんのワイヤレスダブルマイクとダブルトラメガで大音量抗議でした!(^o^)丿

2016.08.14 維新政党新風!経産省前テント抗議街宣&Z会襲撃2016年08月14日 22:16

2016.08.14 維新政党新風!経産省前テント抗議街宣&Z会襲撃、此方は今日の維新政党新風による経産省前テント抗議街宣と米軍の在日特権は許す会によるテント襲撃の映像です。今日はしつこかったな。小池都知事になった途端、水を得た魚の様になったね、残念会様!( ゚д゚ )クワッ! 何度かテント前の道路に斜めに突っ込んできて車を停め、冷房効いた車から一歩も出ずに暴言吐いてるだけで、何時も通り中身は全くない。因みに前半の新風の方はテント前の横断歩道の中州までは行けたけど、そこからスクラム組んだ警官隊に暴力的に押し返され、怒号とサイレンしか聞こえなかった(^_^.) しかしビーサンで行った俺は馬鹿(T_T) 警官達に足踏まれるわ、蹴飛ばされるわ、ビーサン脱げそうになるわ。兎に角、疲れた。途中から日差しも強くなり皆汗だく。此方は何時もの様に音でカウンターだったので、自分も小型PAでサイレン鳴らしたりハウリングさせたりして応戦。だって中身のない暴言聞くに堪えないし、たまに人の言葉使ったと思ったら幼稚園児だし。まぁ怪我人も逮捕者も出なくて良かったけどね。しかし道路に不法駐車しまくりのゴミ人間は絶対に逮捕しない警官達。管轄が違う?こちらも黙るかくだらない言い訳しかしない。レベル一緒?てか裏で繋がってるから仕方ないか。警官達は真面目に勤務してるのかもしれないけど、上の言う事に従うだけの国の奴隷だし。国家の犬とはよく言ったものですね。助けてもらったりもしてるし個人的には良い人も混じってるから可哀想でもあるけど、国民を守りもするが殺しもするからなぁ。辺野古や高江で正体バレバレ。一度、長期休暇とって人生考えた方が良いよ、警官も機動隊も海猿も。今自分が暴行してるのが親や家族だったらって、ちゃんと自分に置き換えてさ。正義についてもう一度、考えようよ。それは此方側もあちら側もだけどね。自分が絶対正義!絶対正しい教は危険だからね。一度立ち止まって周りを見回し、誰かに迷惑掛けてないか、足引っ張ってないか、押し付けてないか、押し付けられてないか、冷静に分析した方が良い。失礼しました。兎に角、ゴミ人間達は何度が車で突っ込んできた後は、銀座を汚しに逝きました。警官達が退却するまで見届けて帰りましたが、18時にも来たとか?どんだけ金貰ったんだよ!いつも残業せずに定時上がりが信条の公務員もどきが今日はしつこかった。まぁ冷房効いた車から一歩も降りれないチキンだけどね。たまには歩かないと足が弱くなるよ?今度は電車で来なさい。って事で、カウンターに集まってくれた皆さん、お疲れ様でした!脱原発駆込寺のテントを守りましょう!頑張りましょう!また路上で!(^^ゞ

2016.08.12 金曜霞ヶ関行動2016年08月13日 12:52

2016.08.12 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が2名来て下さいました。感謝&リスペクト!先週は夏風邪で倒れてお休みしちゃいました!ごめんなさい!まだ完全じゃないけど(^_^;) 置いといて今週はソーラードラム隊の紹介から!( ゚д゚ )クワッ!! 今週のスピーチトップバッターはMr.規制委員会ハルハッシー様、練馬区から若者、横須賀タクシードライバー様、俺と同じく夏風邪で喉やられてる吉良よし子参議院議員様、帰ってきたペッター山内様、中野からDJくま(いさ哲郎中野区議)様、ピースサイクル様、ここで自分が8.7タチパレの報告とお礼を兼ねて登壇、そして紫野明日香様から希望のエリア平和宣言!( ゚д゚ )クワッ!!、間にふるさと合唱と明日香様の命と希望のコールを挟みつつ、スピーチ続いて、子ども脱被ばく裁判様、築地でええじゃないか様(TシャツGETならず!(T_T))、最後は力様の主権在民!♪ から明日香様の命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発と反戦、そして今週も高江と築地応援を訴えてくれました!感謝&リスペクト!現地に行ける人は僅か!殆どの人が行きたくても行けません!だから地元から声を上げる事が大事かと。完全個人主催でタチパレやってみて思ったのは、デモ参加は勿論の事、主催も敷居が低いという事。やろうと思えば誰でも出来ます!( ゚д゚ )クワッ!! 元々デモや集会は憲法で保障されている権利。警察も公園課も基本一度の申請だし、公園使用料も僅か。金も動員も殆ど必要有りません。一人で出来ます!仲間数人でもいいじゃないですか!日本全国地元から高江や辺野古の沖縄、福島他の応援アクション起こしていきましょう!頑張りましょう!宜しくお願いします!失礼しました。今回一つ気になったのは、沖縄行くと言っても福島行くと言う人がいないと言う発言。個人的に残念でした。人それぞれ立場や考え方があり、自分はこの体調じゃ福島行っても何の役にも立たないし邪魔なだけ。正直、被爆もしたくない。だから地元から声を上げるのが精一杯。ごめんなさい。だから記録動画撮影で真実と皆の頑張りを伝えて、拡散のお手伝いをさせて貰ってる。そしてやはり今現在緊急事態の高江応援を今しなくちゃいけないのは誰でも分かる事だと思うから、ここで沖縄より福島と聞こえる様な言い方をするのはどうかと。そういう意味じゃなくてもそう捉えかねないと思うので。全ての抗議活動が大事であり必要。抗議活動に優先順位は無い。自分が出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲でやれば良い。すみません。自分は若輩者の未熟者なので、他人に考え方や行動を押し付けたり押し付けられたりが嫌いなので、思った事を正直に申し上げました。気を悪くされたらごめんなさい。ふるさと合唱も然り、色んな考え方があります。お互いにリスペクトを忘れずに、同調圧力にならない様に、敵を間違えずに、抗議行動を続けたいと思ってます。これからも宜しくお願いします。失礼しました。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議!此方も良かったら見てね! 2016.08.12 警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に毎週行われている、国交省&海保ゲリラ抗議!ではなく(^_^;)、今週はトラメガマスター徳先生のご提案で急遽、警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議となりました。その映像です。参加者は何時もの3名(霞ヶ関の力瘤&やまびこ要員おま“KEN”カメラマン)とまた来てくれました!(T_T) 常連!小川様、お盆休み?オク様、トラメガマスター徳先生の計6名で沖縄と連帯しました。感謝&リスペクト!因みに警察庁ではなく検察庁と言う意見を鵜呑みにして一度訂正しましたが、納得出来ないので東京から立川までの電車の中で寝ずに調べたらやはり地図で見ると警察庁と国家公安委員会、それに総務省となってる。隣が警視庁だから勘違いしたのかな?(^_^;) 大変失礼しました!何処に向かって抗議してんだ?馬鹿野郎!(T_T) 馬鹿ですみません!置いといて、抗議内容は国交省&海保に向けてと同じです。良かったら見て下さい。兎に角、屈せず!諦めず!頑張ろう!何があっても絶対に諦めない!屈しない!辺野古&高江の皆、頑張れ!諦めるな!俺達も出来る範囲で出来る場所で頑張る!連帯!だから皆も今の自分に出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!だから来週もまた、路上で!(^^ゞ

2016.07.29 金曜霞ヶ関行動2016年07月30日 12:41

2016.07.29 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!2分位遅刻しちゃいました!ごめんなさい!今週のスピーチトップバッターはMr.規制委員会ハルハッシー様、練馬区から俺と同じく座るの大好きな若者!?( ゚д゚ )クワッ!!、中野から伊方原発再稼働反対のご婦人、再稼働阻止ネット様、間にふるさと合唱と明日香様の命と希望のコールを挟みつつ、ジロー校長先生様、たんぽぽ舎からワタナベ様?、最後は力様の主権在民&選挙行く?音頭!♪ から明日香様の命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発と反戦、そして今週は高江と築地応援を訴えてくれました!感謝&リスペクト!都知事選終盤と言う事もあり、参加者やスピーチちょっと少なかったかな?皆忙しいから仕方ないよね(^_^.) このゴタゴタも結果はどうあれ明日で終わります。もう選挙の度の分断ごっこにはうんざり。兎に角!8/7(日)は8.7タチパレ!戦争反対の声を立川から上げます!暑い遠い派手さも金もコネもありませんが、平和を望む気持ちだけで繋がりたいと思います。告知と無駄に長いマルチコールもさせて貰いました!感謝です!選挙も終わったばかり!遠慮なく声を出せます!だけどヘイトスピーチは無しね(^_^.) あと沖縄の高江が戒厳下の非常事態!多分、この日が山場だと思います。集まって下さった参加者の人数にもよりますが、急遽沖縄梯団作りたいと思います。立川からも沖縄連帯!現地の高江には行けないけど立川なら行けそうな方、無理はしないで結構ですが、良かったら一緒に沖縄応援!戦争反対!の声を上げながら歩きませんか?皆さんの参加をお待ちしております!失礼しました。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は国交省&海保ゲリラ抗議!此方も良かったら見てね! 2016.07.29 国交省&海保ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に行われている、国交省&海保ゲリラ抗議の映像です。参加者は何時もの3名(霞ヶ関の力瘤&やまびこ要員おま“KEN”カメラマン)とまた来てくれました!(T_T) 常連!小川様の計4名で沖縄と連帯しました。あと農林省抗議終わって駆け付けてくれたツイキャス配信隊N.K.様も!感謝&リスペクト!今週もアベ政権の姑息で汚い沖縄無視!いじめ!差別!村民160人の高江の村落に集まった500人の機動隊と千人の警官隊による暴力三昧に怒り心頭!( ゚д゚ )クワッ!! 参院選終わった翌日に高江に機材搬入は選挙前から民意無視ありき!加えてまたまた選挙も基地反対の沖縄の民意が示されたにも関わらず、お構いなしの暴力による強行に次ぐ強行!選挙さえ終われば遠慮する事は無い!米国奴隷の売国政府に逆らうものは全て排除!160人足らずの高江の村落に日本中から集めた機動隊500人と千人の警官隊?何処泊まってんの?宿泊費全部税金だよね?ふざけんな!( ゚д゚ )クワッ!! 警察車両による座り込みひき逃げ事件も何時も通り無視か?警察なら何やっても良いってか?いい加減にしろ!今すぐ沖縄差別といじめ、暴力排除をやめろ!機動隊は今すぐ帰れ!沖縄を返せ!沖縄に返せ!高江は非常事態!行ける人は現地に応援へ!でも働いてたら普通は行けないよね。だから俺達は霞ヶ関で頑張る!それから石井!また提訴っていい加減にしろ!国交省は恥を知れ!石井はやめろ!( ゚д゚ )クワッ!! 兎に角、屈せず!諦めず!頑張ろう!何があっても絶対に諦めない!屈しない!辺野古&高江の皆、頑張れ!諦めるな!俺達も出来る範囲で出来る場所で頑張る!連帯!だから皆も今の自分に出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!だから来週もまた、路上で!(^^ゞ

2016.07.23 安倍政権は辺野古新基地建設を断念しろ!7.23新宿デモ2016年07月24日 07:46

2016.07.23 安倍政権は辺野古新基地建設を断念しろ!7.23新宿デモ、此方は辺野古への基地建設を許さない実行委員会主催により新宿アルタ前で行われた、辺野古新基地建設反対!デモ前集会と新宿デモの映像です。今回は参院選直後の高江ヘリパット建設再開の資材搬入!選挙前から決まってた民意無視!そして人口160人の高江の村落に内地からかき集めた機動隊500人配備!に怒り心頭!( ゚д゚ )クワッ!! 米国奴隷の売国政府による沖縄いじめと沖縄差別、ここに極めり!?ふざけんな!しかも数日前に警察車両による座り込みひき逃げ事件発生!?何でもありの暴力三昧!死者が出てないのが奇跡だよ!もう頼むから沖縄無視、沖縄差別、沖縄いじめ、止めて下さい!沖縄を米国に売るな!沖縄を沖縄に返せ!日本人なら米軍守らず沖縄守れ!地位協定は即刻破棄!米軍基地は何処にもいらない!オスプレイ配備、絶対反対!辺野古&高江の皆様、頑張って下さい!行きたくても働いてたらそうそう行けない(T_T) だから俺達は地元で頑張る!霞ヶ関で頑張る!自分が出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!屈せず!諦めず!日本政府の暴力と米軍支配から沖縄を守りましょう!頑張ろう!(^o^)丿ところで、辺野古実様のデモはオールドスクールなコールで何時もマッタリしてますね(^_^.) 第2梯団の個人参加の楽器隊による音楽とショートコールで何とかついていきましたが、彼らがいないと俺はもうついてけない。ごめんなさい!あと警察は撮影するな!弾圧止めろ!は止めて欲しい。気持ちは分かるけど、沖縄の為のコールとスピーチをしようよ!ついてけない人多い事に気付いて欲しい。体制建設もとい大成建設前では最大限の怒りのボルテージでコールを!宜しくお願いします!失礼しました。動画は前半約54分がデモ前集会、残りが新宿デモ行進の映像となります。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2016.07.23 上杉隆街宣@立川駅北口2016年07月24日 07:45

2016.07.23 上杉隆街宣@立川駅北口、此方は立川駅北口デッキでの上杉隆候補による東京都知事選挙街頭宣伝の映像です。今回も当日スケジュール前倒し?で始まりました。選挙ですから臨機応変は仕方ないのかもしれませんね。直前まで立川駅北口バス停前で選挙カー使った、パネェ動員数でド派手に鳥越俊太郎候補が同じく都知事選街宣やってたので、それに比べると派手さは皆無で観衆も数十人でしたが、逆に身近に感じられるし握手も質問もし放題なのは親近感もてますね(^_^.) 鳥越俊太郎候補は選挙カーの上から目線での街宣だし、観衆多過ぎて近付けず、都民の声を聞くと言いつつも聞きにいけない、てか辿り着けないので直接質問するのは諦めました。本当に声を聞いてくれるなら観衆の中にどんどん入ってきて握手と言葉を交わすのが絶対必要だと思うのですが、あまりお見受け出来ず残念です。ってこれは別候補の話ですね、失礼しました。その点、上杉隆候補やマック赤坂候補は超身軽で親近感あっていいですね!話もネットでも路上でもちゃんと聞いてくれる。こういう草の根、候補者本人がやるのって素敵ですね。今回で上杉隆候補の都知事選街宣撮影は超大雨雷の中での新橋に続き2回目。今回嬉しかったのは前回の終わり、握手に回ってきた時に質問した横田基地オスプレイ配備について言及してくれた事。どなたか元ジャーナリストで始めて築地移転に言及したのは鳥越俊太郎候補とおっしゃってましたが違います。もっと前から上杉隆候補が東京スピーカーズコーナーで回答してます。本当に都民の声を聞くというのは草の根からだと思います。頑張って下さい。この動画が都知事選で誰に投票するか、参考になれば幸いです。でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : やはり毎回出る石原都政の話、完全な石原シンパなのとお友達のホリエモン、そして今回ヘイトスピーチの候補に対しても言及してましたが、何か受け入れてるっぽくて引っ掛かる(T_T)

2016.07.23 鳥越俊太郎街宣@立川駅北口2016年07月24日 07:42

2016.07.23 鳥越俊太郎街宣@立川駅北口、此方は立川駅北口での鳥越俊太郎候補による東京都知事選挙街頭宣伝の映像です。すみません。吉祥寺街宣に続き、またまたバス停前の為、バスが度々通り過ぎ、見辛い部分多々あります。ご了承下さい。しかし鳥越俊太郎候補のスピーチになった途端、バス3台数珠繋ぎで止まり、スピーカーの音は半分になって聞き辛いわ見えないわ(^_^.) しかも空バスの通行量が異常に多かった。またかって感じですが、本当にあるのかな?バス妨害。置いといて、今回で鳥越俊太郎候補の撮影は吉祥寺に続き2回目、応援弁士は前と変わらず共産党から小池晃議員(小池なら皆良い人とは限りません!( ゚д゚ )クワッ!!)と民進党から管直人元総理(話の内容同じの3回聞いた様な!?( ゚д゚ )クワッ!!)及び法政大学から山口二郎教授の3名。何時もなら最後に応援弁士と一緒に手を繋ぐポーズがあるのに今回無かったのは残念!この日はそんなに暑くもなく助かりました。お陰でこの後、同じく立川駅北口デッキでの上杉隆候補も続けて撮影!( ゚д゚ )クワッ!! 勢いで新宿まで行き、安倍政権は辺野古新基地建設を断念しろ!7.23新宿デモも撮影!失礼しました。都知事選も折り返しに差し掛かりました。誰に投票するか、この動画が少しでも参考になれば幸いです。しかし立川にこれだけ人が来るの初めて見たな。組織動員数パネェっ!( ゚д゚ )クワッ!! (^_^.) って事で、皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

2016.07.22 金曜霞ヶ関行動2016年07月23日 11:11

2016.07.22 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!始まる前に板橋の変じゃないけど変なおじさん様が7.8 タチパレの素敵なチラシを手書きで作って下さいました!( ゚д゚ )クワッ!!(T_T) 感謝です!ありがとうございます!俺こういう才能なくて(時間も無い)こういうホノボノした味のあるチラシとか作れないんですよね(^_^.) 助かりました!(^^ゞ本当に感謝です!置いといて、今週のスピーチトップバッターは中央区から築地移転反対のご婦人、王子からジジイもといジイジに昇格した?初孫フライパンジイジ様、横須賀タクシードライバー様、府中からペッター山内様の近況報告のご婦人、間にふるさと合唱と明日香様の命と希望とコールを挟みつつ、たんぽぽ舎から柳田様&鹿児島からご友人様、埼玉から参院選に出馬した伊藤岳様(今回は残念でした)、最後は力様の不滅の男&選挙行く?音頭!♪ から明日香様の命と希望とコールへと繋がる終わりの宴!(^o^)丿何時も通りスピーカー紹介は基本的に顔と名前知ってる方や所属団体明らかな方に限定してます。お許し下さい。この日も多くの方が自分の言葉とやり方で脱原発と反戦を訴えてくれました!感謝&リスペクト!えー、都知事選中につき公選法で特定の候補者応援をマイクで言うのは禁じられてます。一部、理解されてない発言があります。申し訳ございません。選挙は自由!( ゚д゚ )クワッ!! 自分の推したい候補を自分で探して良く考えて応援、投票して下さい!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後は国交省&海保ゲリラ抗議!此方も良かったら見てね! 2016.07.22 国交省&海保ゲリラ抗議、此方は希望のエリアでの脱原発抗議集会後に行われている、国交省&海保ゲリラ抗議の映像です。参加者は何時もの3名(霞ヶ関の力瘤&やまびこ要員おま“KEN”カメラマン)とまた来てくれました!(T_T) 常連!小川様、久々登場ルイ様、英語ペラペラドラマー様、勘違い?で乱入してきた外国のミュージシャン?学生?他の計9名で沖縄と連帯しました。感謝&リスペクト!今週はアベ政権の姑息で汚い沖縄いじめ&差別の暴力三昧に皆怒り心頭!( ゚д゚ )クワッ!! 参院選終わった翌日に高江に機材搬入って選挙前から民意無視かよ!加えてまたまた選挙も基地反対の沖縄の民意が示されたにも関わらず、お構いなしの強行に次ぐ強行!選挙さえ終われば遠慮する事は無い!米国奴隷の売国政府に逆らうものは全て排除!160人足らずの高江の村落に日本中から集めた1,000人の機動隊!?宿泊先何処だよ?また機動隊リゾートホテル“カヌチャベイ”か?それ全部税金だよね?ふざけんな!( ゚д゚ )クワッ!! しかも座り込み続ける県民を警察がひき逃げって殺人未遂だろうが?いい加減にしろよ!今すぐ沖縄差別といじめ、暴力排除をやめろ!沖縄を沖縄に返せ!沖縄高江緊急事態です!行ける人は高江に応援に行って下さい!でも働いてたら普通は行けません!だから俺達は霞ヶ関で頑張る!それから石井国交相、また提訴っていい加減にしろよ!国交省は恥を知れ!石井はやめろ!( ゚д゚ )クワッ!! 兎に角、屈せず!諦めず!頑張ろう!何があっても絶対に諦めない!屈しない!辺野古&高江の皆、頑張れ!諦めるな!今の自分に出来る事を出来る時に出来る場所で出来る範囲で!だから来週もまた、路上で!(^^ゞ